日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

4月30日 ヴィーナスS第3戦マクール杯ナイトプリンセスカップ(初日)

更新する

12R ドリーム戦

場外締切予定時刻 20:43

的中! 4-2-5 1万6500円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇F.07
S
2号艇F.13
S
3号艇F.06
D
4号艇F.04
D
5号艇.14
D
6号艇F.08

AI予想 的中率/回収率

・的中率:35.7%

・回収率:74.4%

※直近開催(07/11~07/14)

選手コメント

大山 千広
あんまりいい感じはしない。全く乗れなかった。本体をやる。
日高 逸子
渡辺(千草)さんの方が良かったけど、悪い感じはしなかった。
田口 節子
普通かな。ターンが重く、こもっている感じがして上がりが悪い。
清水 沙樹
雰囲気はいいのかな。スリット近辺は強めでした。若松久しぶり。
渡邉 優美
ペラが冬の形で回ってない。インなら持ちそうで行き足悪くない。
高田 ひかる
班では大差ない感じだったけど、行き足は悪くなかった。

水面気象情報 12R時点

スタンド
天候 風速 波高
1m 1cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

大山の逃げ切りvs一発は清水

1423545123

大山がインで主導権を握る。相手は展示で目立っていた清水がカドからS決めて息の攻めもあるとみて、狙い目にしたい。日高もまずまずの気配だが、田口は展示タイムの悪さがきになる。

AI予想 【自信度:70%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 142 A  
2 124 A  
3 134 A  
4 132 A  
5 143 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4885
2号艇 3188
3号艇 4050
4号艇 4519
5号艇 4590
6号艇 4804
大山 千広 日高 逸子 田口 節子 清水 沙樹 渡邉 優美 高田 ひかる
6.87 6.90 6.96 6.77 6.93
6.88
展示タイム
36.82 37.71 37.10 37.74 37.75
37.91
1周タイム
6.05 6.08 6.06 6.00 6.12
6.11
直前タイム
級別 A1 級別 A1 級別 A1 級別 A2 級別 A1 級別 A1
支部 福 岡 支部 福 岡 支部 岡 山 支部 東 京 支部 福 岡 支部 三 重
年齢 24歳 年齢 58歳 年齢 39歳 年齢 33歳 年齢 27歳 年齢 25歳
47.0kg 47.0kg 46.5kg 46.5kg 50.4kg 48.3kg
F 1 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 2 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.12 0.17 0.16 0.14 0.16 0.18
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.59 6.51 6.69 6.27 5.63 5.52
44.0 43.1 46.2 50.3 36.0 38.2
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.96 6.56 7.20 0.00 5.69 0.00
51.0 40.3 60.0 0.0 41.3 0.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
6 29.5% 15 35.9% 57 32.5% 46 46.8% 38 34.0% 28 34.7%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
32 31.9% 40 44.0% 26 27.2% 36 38.4% 35 34.2% 27 27.6%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
8 2 .05 3 6 5 .24 2 5 1 .15 1 7 6 .19 3 9 1 .14 1 2 4 .14 5
早見 早見 早見 早見 早見 早見
8R 6R 5R 7R 9R 2R

ページTOPへ