日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

11月15日 ミッドナイトボートレース公営レーシングプレス杯(2日目)

更新する

1R 予選

場外締切予定時刻 17:22

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.03
S
6号艇.07
S
2号艇.13
D
3号艇.22
D
4号艇F.03
D
5号艇.02

AI予想 的中率/回収率

・的中率:25%

・回収率:52.2%

※直近開催(11/14~11/14)

選手コメント

三好 勇人
回り過ぎでピット離れだけの感じ。ギアケースを確認して、ペラをいちからやるかな。
笠野 友紀恵
日が落ちたら回って来る。本番では回り過ぎで操縦不能だった。
金田 大輔
下がることはないけど、ピットで回転が上がってこないし、離れも悪い。
上野 秀和
乗り心地は1Mの感じは悪くなかった。タイムは出ているし悪くないのかな。
原 加央理
足は悪くはないが乗りづらい。力強いなとは思うけど、そこで終わって生かせてない。
川上 剛
特訓から伸び返す感じもあったし、少し回り過ぎだけど出足は良さそう。

水面気象情報 1R時点

スタンド
天候 風速 波高
1m 1cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

三好がインで踏ん張る

163456141345

川上の前付けを受け止めて、三好がインから先マイを決める。川上は差しに絞って逆転を狙う。ダッシュは金田がもうひと足欲しい感じで、上野とエンジンいい原に出番がありそう。

AI予想 【自信度:60%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 164 A  
2 165 A  
3 163 A  
4 146 A  
5 136 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4331
2号艇 3528
3号艇 4277
4号艇 4180
5号艇 4419
6号艇 4189
三好 勇人 笠野 友紀恵 金田 大輔 上野 秀和 原 加央理 川上 剛
6.84 6.78 6.80 6.88 6.82
6.84
展示タイム
36.73 36.95 36.73 36.52 36.88
36.88
1周タイム
6.04 6.05 6.04 6.06 5.95
6.08
直前タイム
級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 A2
支部 香 川 支部 愛 知 支部 岡 山 支部 福 岡 支部 埼 玉 支部 福 岡
年齢 42歳 年齢 54歳 年齢 42歳 年齢 42歳 年齢 38歳 年齢 44歳
53.8kg 47.0kg 51.0kg 56.4kg 46.0kg 54.3kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.16 0.22 0.17 0.19 0.16 0.17
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.95 4.42 4.69 4.75 5.32 6.10
36.3 19.4 30.3 26.0 33.8 39.8
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
5.96 4.06 4.36 4.59 5.68 6.31
40.7 22.2 18.1 21.7 42.1 43.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
46 50.0% 55 35.9% 17 31.7% 29 32.4% 6 41.0% 33 35.8%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
61 27.4% 68 35.2% 52 38.6% 25 40.8% 42 36.0% 66 37.3%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
2 4 .21 4 2 5 .24 6 4 5 .19 4 8 6 .19 4 7 3 .13 5 9 1 .07 1
9 2 .11 2                                        
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  12R 9R 11R 8R 10R

ページTOPへ