日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

4月24日 スポーツニッポン杯GW特選競走(初日)

更新する

10R 予選特賞

場外締切予定時刻 19:45

的中! 1-3-4 580円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.01
S
2号艇.31
S
3号艇.13
D
4号艇.10
D
5号艇.05
D
6号艇.10

AI予想 的中率/回収率

・的中率:27.3%

・回収率:102.5%

※直近開催(06/13~06/14)

選手コメント

水摩 敦
悪い感じはないけど、直線から何かふわふわする感じがした。
小川 日紀太
感触はまあまあで普通くらい。このままでレースできそう。
竹井 貴史
手前の回転の上がりは鈍い、チルト0度でペラを合わせる。
原田 雄次
伸び型だった。行き足やターンで少し合っていない感じ。
國弘 翔平
足合わせは岩崎(正哉)さんと一緒くらい。ペラをたたく。
松崎 祐太郎
そのまま乗って起こしから行き足が良さそう。伸びは止まる。

水面気象情報 10R時点

スタンド
天候 風速 波高
5m 5cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

逃げる水摩にセンター勢が迫る

1345614356

コースの利もある水摩が、仕上がり途上でもインならスタートを決めて速攻に持ち込む。相手はF2でも攻め手はある竹井のまくり差しはあるとみる。カドからスタートを決めて原田の絡みは押さえたい。松崎は最内差して。

AI予想 【自信度:50%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 136 A  
2 134 A 的中! 580円(1番人気)
3 132 A  
4 163 A  
5 143 B  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4413
2号艇 4864
3号艇 4737
4号艇 5102
5号艇 4697
6号艇 4451
水摩 敦 小川 日紀太 竹井 貴史 原田 雄次 國弘 翔平 松崎 祐太郎
6.84 6.80 6.81 6.79 6.81
6.86
展示タイム
37.67 37.45 36.91 37.67 38.06
37.64
1周タイム
5.96 5.96 5.99 5.95 6.04
6.01
直前タイム
級別 A2 級別 B1 級別 A1 級別 B1 級別 B1 級別 A1
支部 福 岡 支部 福 岡 支部 福 岡 支部 福 岡 支部 福 岡 支部 福 岡
年齢 38歳 年齢 35歳 年齢 33歳 年齢 27歳 年齢 38歳 年齢 37歳
51.0kg 53.2kg 52.8kg 52.1kg 49.5kg 52.1kg
F 0 L 0 F 1 L 0 F 2 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.17 0.14 0.13 0.19 0.18 0.16
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.41 4.01 6.85 5.56 4.30 6.41
43.7 16.2 52.7 36.6 20.9 49.5
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.47 4.17 6.56 4.70 4.12 6.49
44.9 25.0 50.5 23.3 21.2 46.1
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
5 23.7% 16 40.4% 39 40.2% 3 32.9% 18 28.0% 28 48.3%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
43 37.3% 50 34.1% 11 31.6% 60 42.8% 74 34.9% 63 31.8%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
5 2 .14 2 4 5 .31 6 6 6 .21 5 1 3 .28 2 3 3 .17 6 2 1 .30 6
早見 早見 早見 早見 早見 早見
5R 4R 6R 1R 3R 2R

ページTOPへ