日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

6月26日 唐十杯(2日目)

更新する

3R 予選

場外締切予定時刻 16:23

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.02
S
2号艇F.02
S
3号艇.01
D
4号艇.01
D
5号艇.00
D
6号艇.11

AI予想 的中率/回収率

・的中率:30.6%

・回収率:91.8%

※直近開催(06/25~06/30)

選手コメント

吉永 泰弘
体感は悪くないけど、複勝率42・1%という感じはない。
吉田 祐貴
下がる感じはないけど、舟の向きが良くない。
桑原 啓
グリップ感やレース足はしっかりしてる。伸び心もとない。
長畑 友輔
噴き上がり(出足)はやっぱりいい。重いのに体感もいい。
木山 誠一
普通くらい。いい人には出られるしターンももう少し。
中辻 崇人
伸びはいいと思う。気象条件とかでチルトをどうするか。

水面気象情報 3R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 1m 1cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

吉永の踏ん張りvs中辻の一撃

1623461234

コース遊離に吉永が先手を取るが、大外の中辻の気配が良く、一気に攻めての逆転もある。吉田は差して残す。桑原は先に握って。

AI予想 【自信度:10%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 164 B  
2 146 B  
3 136 C  
4 163 C  
5 162 C  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 3710
2号艇 4724
3号艇 3564
4号艇 4274
5号艇 3866
6号艇 3876
吉永 泰弘 吉田 祐貴 桑原 啓 長畑 友輔 木山 誠一 中辻 崇人
6.94 6.91 6.85 6.94 6.92
6.84
展示タイム
37.53 37.78 37.79 37.70 37.57
37.41
1周タイム
6.05 6.07 6.09 6.11 6.00
6.07
直前タイム
級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B2 級別 A1
支部 香 川 支部 佐 賀 支部 福 岡 支部 東 京 支部 岡 山 支部 福 岡
年齢 49歳 年齢 38歳 年齢 54歳 年齢 41歳 年齢 49歳 年齢 47歳
54.6kg 52.9kg 52.3kg 51.5kg 56.0kg 52.0kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.16 0.16 0.16 0.16 0.17 0.13
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
4.21 3.73 4.12 4.20 3.21 8.19
16.8 12.3 24.7 14.7 11.9 74.1
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
4.74 4.36 3.91 2.25 1.91 7.16
21.0 22.7 24.0 0.0 0.0 60.2
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
46 42.1% 49 34.3% 8 30.2% 58 33.3% 18 30.3% 6 37.4%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
37 27.2% 55 10.0% 36 23.8% 53 33.3% 57 25.0% 16 68.1%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
3 2 .15 6 1 3 .24 3 1 2 .19 2 3 1 .14 1 4 6 .04 4 7 2 .16 2
9 6 .32 4 5 5 .18 5                         12 1 .21 2
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
    8R 9R 7R 10R

ページTOPへ