日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

6月26日 唐十杯(2日目)

更新する

8R エイトビート

場外締切予定時刻 18:46

的中! 1-2-3 380円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.07
S
2号艇.13
S
3号艇.22
D
4号艇F.06
D
5号艇F.07
D
6号艇F.01

AI予想 的中率/回収率

・的中率:30.6%

・回収率:91.8%

※直近開催(06/25~06/30)

選手コメント

山田 哲也
行き足は少し余裕があるし、回った後のつながりもいい。
西川 新太郎
出足とかグリップ感の感じが良くなった。伸びは少しいい。
松井 賢治
出足と舟の向きがしっかりしていてレースがしやすい。
屋良 龍紀
直線も弱いし、乗りづらい。出足と乗り心地が欲しい。
桑原 啓
グリップ感やレース足はしっかりしてる。伸び心もとない。
佃 來紀
出足寄りでピット離れもいいけど、その分伸びが少し弱い。

水面気象情報 8R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 1m 1cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

山田が手堅く速攻を決める

123561356

山田がインならスタート後手に回ることはないとみて、先マイで十分押し切れる。相手は握る松井と差す西川が中心だが、ダッシュ分少し出てくる桑原と、動きまずまずの佃の浮上を押さえたい。

AI予想 【自信度:90%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 123 A 的中! 360円(1番人気)
2 132 A  
3 125 A  
4 135 A  
5 213 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4297
2号艇 4016
3号艇 4057
4号艇 5208
5号艇 3564
6号艇 5289
山田 哲也 西川 新太郎 松井 賢治 屋良 龍紀 桑原 啓 佃 來紀
6.76 6.89 6.83 6.88 6.82
6.77
展示タイム
37.85 37.57 37.80 38.73 38.18
37.26
1周タイム
5.98 6.04 6.01 6.08 6.08
6.04
直前タイム
級別 A2 級別 A2 級別 A2 級別 B1 級別 B1 級別 B1
支部 東 京 支部 愛 知 支部 兵 庫 支部 長 崎 支部 福 岡 支部 大 阪
年齢 41歳 年齢 44歳 年齢 45歳 年齢 26歳 年齢 54歳 年齢 23歳
52.0kg 52.8kg 52.0kg 51.0kg 52.3kg 52.0kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.09 0.16 0.15 0.20 0.16 0.19
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.79 5.54 5.52 2.19 4.12 3.44
54.4 39.6 33.0 6.6 24.7 9.0
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
5.81 5.12 5.74 1.52 3.91 0.00
38.1 30.3 42.1 0.0 24.0 0.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
32 29.5% 1 32.8% 13 33.8% 29 26.4% 8 30.2% 38 32.8%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
74 0.0% 51 21.0% 75 27.2% 30 33.3% 36 23.8% 33 43.4%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
4 2 .03 1 4 3 .08 2 3 5 .21 2 1 5 .16 6 1 2 .19 2 2 5 .19 1
12 5 .09 1 10 5 .09 2 10 1 .18 1                 7 5 .11 4
                        2 3 .09 1 3 3 .18 4        
早見 早見 早見 早見 早見 早見
12R   11R 2R 3R  

ページTOPへ