日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

9月11日 ミッドナイトボートレース第42回日本財団会長杯(2日目)

更新する

5R 進入固定戦隊   進入固定 

場外締切予定時刻 18:48

的中! 1-3-4 1170円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇F.11
S
2号艇F.06
S
3号艇F.06
D
4号艇.13
D
5号艇.23
D
6号艇.19

AI予想 的中率/回収率

・的中率:28.3%

・回収率:91.6%

※直近開催(09/10~09/14)

選手コメント

山本 修一
行き足から伸びが良くない。回り足は悪くないかな。
伊藤 啓三
かかりが甘かったし、行き足ももう少し欲しい。回す方向で調整。
山下 流心
悪くないが、ターンはしっくり来てないし、伸びも気になる。
佐々木 翔斗
起こして付いてこなかった。悲観するような足ではない。
岡 暢祐
引き波からも抜けてこられるけど、前評判ほどの感じはしない。
小林 京平
足はまだ調整が合ってない感じで、満足いく体感ではない。

水面気象情報 5R時点

スタンド
天候 風速 波高
3m 3cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

山本がインで受け止める

123451435

山本がコース有利にインで受け止める。差しに回る伊藤とカドからスピード戦狙う佐々木が連争いの中心。山下は先に握って食い込み狙い。

部品交換 [1]キャリボ 

AI予想 【自信度:90%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 124 A  
2 142 A  
3 132 A  
4 134 A 的中! 1170円(5番人気)
5 123 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4069
2号艇 3838
3号艇 4872
4号艇 4934
5号艇 5261
6号艇 5311
山本 修一 伊藤 啓三 山下 流心 佐々木 翔斗 岡 暢祐 小林 京平
6.94 6.92 6.97 6.91 6.99
6.89
展示タイム
37.38 38.57 38.22 38.10 38.10
38.23
1周タイム
6.11 6.17 6.22 6.15 6.19
6.14
直前タイム
級別 A1 級別 A2 級別 B1 級別 A1 級別 B1 級別 B2
支部 岡 山 支部 埼 玉 支部 広 島 支部 大 阪 支部 長 崎 支部 山 口
年齢 44歳 年齢 49歳 年齢 31歳 年齢 28歳 年齢 26歳 年齢 26歳
52.8kg 52.1kg 52.0kg 52.5kg 52.8kg 52.0kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 1 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.16 0.13 0.20 0.16 0.21 0.17
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.14 6.17 4.08 5.83 2.87 1.92
43.5 46.7 19.0 40.0 11.6 3.2
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.46 6.15 0.00 4.68 1.14 3.33
51.3 46.3 0.0 26.3 0.0 33.3
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
24 37.4% 28 40.1% 48 37.7% 29 28.2% 42 29.0% 25 34.4%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
47 34.3% 55 31.2% 14 27.0% 37 29.1% 70 40.2% 15 28.2%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
6 2 .14 2 10 1 .12 3 2 1 .23 2 9 3 .29 3 6 4 .08 4 2 6 .10 5
12 5 .24 4         10 4 .09 4                        
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
10R 12R   11R    

ページTOPへ