日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

9月11日 ミッドナイトボートレース第42回日本財団会長杯(2日目)

更新する

6R 予選

場外締切予定時刻 19:11

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.14
S
2号艇.15
S
4号艇.12
S
5号艇.15
D
3号艇.18
D
6号艇.23

AI予想 的中率/回収率

・的中率:28.3%

・回収率:91.6%

※直近開催(09/10~09/14)

選手コメント

渥美 卓郎
直線は分からないけど、ターンで横に流れずに前に進む感じ。
土井 祥伍
レバーを当てた時に前に押してくれるし、反応がいい。
高橋 龍治
足はバランス型で悪くない。水面の割に乗り心地も悪くない。
宮迫 暢彦
足は良くない。行き足が何か違っていた。もっとペラをやる。
平尾 崇典
3Rは展開。中間速がいいかもしれないが、欲しいのは伸び。
廣中 良一
スタートも全速で行けたし、悲観するような足ではない。

水面気象情報 6R時点

スタンド
天候 風速 波高
3m 3cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

逃げる渥美に平尾が迫る

1524652146

渥美がインからスタートを決めて先に回る。相手は機力でもさばきでも上回る平尾が自在に攻めて抜けだす。好位の土井もまずまずの動き。廣中は最内を差して。

部品交換 [4]電気 

AI予想 【自信度:60%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 152 A  
2 512 A  
3 154 A  
4 125 A  
5 142 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4197
2号艇 4905
3号艇 5240
4号艇 3432
5号艇 3822
6号艇 3875
渥美 卓郎 土井 祥伍 高橋 龍治 宮迫 暢彦 平尾 崇典 廣中 良一
6.97 6.94 6.94 7.03 6.93
6.97
展示タイム
38.06 37.83 37.97 38.20 37.75
37.90
1周タイム
6.16 6.14 6.26 6.18 6.13
6.18
直前タイム
級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 A2 級別 A1 級別 B1
支部 静 岡 支部 大 阪 支部 福 岡 支部 大 阪 支部 岡 山 支部 山 口
年齢 42歳 年齢 29歳 年齢 24歳 年齢 56歳 年齢 51歳 年齢 47歳
52.4kg 52.3kg 54.0kg 52.0kg 50.0kg 52.0kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.20 0.18 0.17 0.14 0.17 0.18
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
3.76 4.56 2.64 4.86 6.54 4.10
11.2 27.6 8.5 28.3 43.4 19.8
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
0.00 4.00 1.91 4.46 7.54 3.73
0.0 12.5 2.1 28.5 52.0 15.6
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
15 29.8% 40 36.7% 17 33.1% 33 28.9% 16 37.5% 45 32.5%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
75 24.3% 62 21.8% 12 33.7% 34 31.1% 39 34.7% 21 27.0%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
1 2 .27 1 4 1 .21 1 5 5 .22 3 7 1 .25 4 3 5 .11 1 5 3 .19 5
8 6 .19 5 10 5 .13 5                 12 2 .12 2        
                                        1 4 .19 5
早見 早見 早見 早見 早見 早見
      11R 12R 1R

ページTOPへ