日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

11月27日 若松夜王S第3戦サッポロビールカップ福岡県内選手権(3日目)

更新する

8R エイトビート

場外締切予定時刻 18:34

的中! 1-2-6 1700円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.23
S
2号艇.38
S
3号艇.29
D
4号艇.15
D
5号艇.18
D
6号艇.24

AI予想 的中率/回収率

・的中率:29.6%

・回収率:74.6%

※直近開催(11/25~11/27)

選手コメント

塩田 北斗
上積みあったドリームの感じの足なら、自信を持っていける。
中渡 修作
どこがいいとかはないけど、足は悪くなくて普通ある。
井上 恵一
水面が良くなったせいもあるけど、後半はだいぶまし。普通ある。
関 裕也
伸びが少し甘かったけど、回ってからの一瞬の足は良かった。
村上 彰一
前半は回ってなくて、後半は回り過ぎで乗りづらかった。普通。
鳥飼 眞
初日は伸びはしないけど、若松にしては乗りやすかった。

水面気象情報 8R時点

スタンド
天候 風速 波高
6m 6cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

塩田がきっちり逃げたいところ

124561645

【1Rから安定板装着、展示1周本番2周】塩田がインからしっかり踏み込んで先に回る。相手は差しに回る中渡に、外から切り込む鳥飼の浮上を押さえたい。

AI予想 【自信度:80%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 162 A  
2 164 A  
3 126 A 的中! 1700円(10番人気)
4 124 A  
5 132 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4566
2号艇 3804
3号艇 3627
4号艇 4301
5号艇 4332
6号艇 3703
塩田 北斗 中渡 修作 井上 恵一 関 裕也 村上 彰一 鳥飼 眞
6.76 6.85 6.82 6.89 6.85
6.81
展示タイム
00.00 00.00 00.00 00.00 00.00
00.00
1周タイム
5.95 6.00 5.97 6.01 6.10
5.98
直前タイム
級別 A1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1
支部 福 岡 支部 福 岡 支部 福 岡 支部 福 岡 支部 福 岡 支部 福 岡
年齢 36歳 年齢 50歳 年齢 55歳 年齢 41歳 年齢 41歳 年齢 51歳
52.7kg 53.0kg 53.9kg 54.3kg 56.2kg 50.0kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.13 0.17 0.19 0.17 0.17 0.16
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
7.08 3.96 4.53 4.60 4.79 5.76
53.7 18.4 23.7 34.5 26.6 40.7
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.63 4.72 5.04 5.82 4.12 5.47
49.0 26.1 30.4 40.0 22.0 42.1
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
35 0.0% 58 0.0% 10 0.0% 53 0.0% 56 0.0% 40 0.0%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
30 34.1% 36 36.5% 72 34.7% 18 26.6% 26 32.4% 73 32.6%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
6 5 .17 3 3 5 .17 5 1 2 .21 4 9 5 .08 4 1 4 .18 2 2 1 .11 1
12 3 .16 1 7 3 .24 3 7 5 .33 6         9 3 .08 2 11 4 .15 3
                                               
                                               
                        4 2 .16 3                
早見 早見 早見 早見 早見 早見
12R     4R    

ページTOPへ