日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

5月24日 パイナップルナイターカップ(2日目)

更新する

6R 予選

場外締切予定時刻 17:44

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇F.05
S
2号艇.41
S
3号艇.20
S
6号艇.08
D
4号艇.21
D
5号艇.38

AI予想 的中率/回収率

・的中率:33.3%

・回収率:72.4%

※直近開催(05/23~05/24)

選手コメント

山田 亮太
乗りづらいし、ブレーキもかからなかった。ペラをやり直す。
森永 隆
ターン回りを良くしようとしたが失敗。回す方向でやり直す。
岸本 隆
足は分からなかったけど、乗りづらくターン系が合ってない。
佃 來紀
レースはしやすかった。ただ、波に乗るとズルズル横に流れる感じ。
仲本 舜
ピット離れやターン回りも良くなかった。ペラは違う形に。
丸尾 義孝
ピット離れが良かったし悪くない。このままいってみようと思う。

水面気象情報 6R時点

スタンド
天候 風速 波高
3m 3cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

山田がインから的確に逃げ切る

1234616234

コース有利に山田がインS決めて先に回る。相手は差しに回る森永で、逆転まであるとみる。気配はまずまずの丸尾がセンターから自在戦で連対確保へ。

AI予想 【自信度:10%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 162 B  
2 164 B  
3 142 B  
4 132 C  
5 163 C  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4644
2号艇 4703
3号艇 3930
4号艇 5289
5号艇 5258
6号艇 3333
山田 亮太 森永 隆 岸本 隆 佃 來紀 仲本 舜 丸尾 義孝
6.87 6.85 6.87 6.86 6.87
6.94
展示タイム
37.39 37.25 37.58 37.57 38.15
37.93
1周タイム
6.15 6.16 6.15 6.15 6.14
6.15
直前タイム
級別 A2 級別 A1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 A2
支部 東 京 支部 山 口 支部 岡 山 支部 大 阪 支部 福 岡 支部 徳 島
年齢 46歳 年齢 37歳 年齢 49歳 年齢 24歳 年齢 19歳 年齢 56歳
52.0kg 52.0kg 55.1kg 52.0kg 52.7kg 52.2kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.17 0.13 0.15 0.16 0.20 0.15
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.00 6.73 5.93 4.23 3.93 5.87
31.0 49.1 44.8 15.0 18.3 42.1
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.75 6.40 4.55 3.60 3.67 5.69
62.5 20.0 16.0 10.0 16.6 37.5
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
49 25.6% 42 35.7% 28 46.4% 9 30.1% 20 35.3% 54 35.0%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
62 33.6% 41 32.0% 17 30.2% 60 41.1% 19 26.1% 33 35.9%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
7 6 .19 5 4 5 .10 4 9 4 .13 4 5 5 .31 3 4 4 .11 5 6 2 .15 2
11 4 .11 5 12 3 .05 2         9 3 .11 2         11 1 .12 3
                2 2 .18 5         1 3 .19 2        
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  10R 2R   1R 12R

ページTOPへ