日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

7月11日 ルーキーS9戦植木通彦カップ24回スカパーJLC杯(初日)

更新する

8R エイトビート

場外締切予定時刻 18:25

的中! 1-2-4 610円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.19
S
2号艇F.01
S
3号艇.11
D
4号艇.04
D
5号艇.06
D
6号艇.06

AI予想 的中率/回収率

・的中率:28.3%

・回収率:91.6%

※直近開催(09/10~09/14)

選手コメント

大澤 風葵
進んでなかったので、ペラは少したたいた。乗りづらさはない。
木谷 賢太
回ってないけど、チルトを跳ねて問題ない。悲観することなさそう。
坂本 雄紀
駄目。ターンで回り過ぎていたので止めたけど、重たい。
田村 慶
そのまま。特訓のスリットからの行き足は一緒くらいだった。
高山 敬悟
伸びは下がっているし、回り足も良くない。回ってなかった。
田中 宏典
良くないと聞いていたが、そこまでやられる感じはない。

水面気象情報 8R時点

スタンド
天候 風速 波高
3m 3cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

大澤がインSに集中して逃げる

1234234

大澤がインからのスタートに集中して先マイを決めて、後半の12Rドリーム戦へ弾みをつける。相手は木谷が筆頭だが、握る坂本と出足まずまずの田村にもチャンスはある。
部品交換 [3]ペラ(ヤ新) 電気 

AI予想 【自信度:70%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 132 A  
2 123 A  
3 124 A 的中! 610円(2番人気)
4 142 A  
5 134 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 5141
2号艇 4931
3号艇 5150
4号艇 5172
5号艇 5207
6号艇 5214
大澤 風葵 木谷 賢太 坂本 雄紀 田村 慶 高山 敬悟 田中 宏典
6.89 6.92 6.86 6.87 6.95
6.90
展示タイム
37.80 37.87 38.28 38.03 38.56
38.58
1周タイム
6.06 6.10 6.10 6.10 6.10
6.11
直前タイム
級別 A2 級別 A2 級別 A2 級別 B1 級別 B1 級別 B1
支部 群 馬 支部 香 川 支部 群 馬 支部 徳 島 支部 福 岡 支部 佐 賀
年齢 23歳 年齢 28歳 年齢 29歳 年齢 23歳 年齢 26歳 年齢 25歳
52.0kg 52.2kg 52.4kg 52.0kg 52.7kg 53.2kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.13 0.18 0.16 0.20 0.17 0.20
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.77 5.73 5.92 4.56 3.10 3.29
58.1 31.8 45.3 28.4 9.5 10.2
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
4.14 5.95 5.14 3.81 2.44 2.09
28.5 40.0 28.5 18.7 11.1 6.5
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
55 37.3% 2 28.8% 47 26.3% 14 26.5% 33 31.4% 31 27.1%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
44 37.5% 46 20.0% 27 41.1% 12 35.2% 50 48.3% 13 17.6%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
                        4 3 .12 1 3 2 .19 5 1 2 .22 3
早見 早見 早見 早見 早見 早見
12R     4R 3R 1R

ページTOPへ