日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

7月21日 SkyFight福岡日総希カップ(2日目)

更新する

4R 予選

場外締切予定時刻 16:32

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.19
S
2号艇F.01
S
3号艇F.08
D
4号艇F.04
D
5号艇F.03
D
6号艇F.02

AI予想 的中率/回収率

・的中率:28.3%

・回収率:91.6%

※直近開催(09/10~09/14)

選手コメント

高濱 芳久
スリットの手前で下がる感じ。出足も大したことない。
岡部 大輝
まだ回転不足の感じ。足は普通だけど操縦性ももうひとつ。
明石 正之
変わらずぼちぼちな感じ。全体的に普通で中堅。
広次 修
伸び型が好きだけど、出足、回り足が良かった。
眞鳥 康太
足はいい。直線も余裕があるし、出足、回り足もいい。
郷原 章平
ペラ調整をミスして昨日良かった出足や行き足を悪くしてた。

水面気象情報 4R時点

スタンド
天候 風速 波高
3m 3cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

高濱がインで粘る

1234561534

高濱がコースの利を生かして逃げ切る。一番差しの岡部が対抗格。外を握る眞鳥がパワーを駆使して。

AI予想 【自信度:10%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 134 B  
2 124 B  
3 143 B  
4 154 B  
5 142 B  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 3731
2号艇 4883
3号艇 3828
4号艇 4179
5号艇 5048
6号艇 4193
高濱 芳久 岡部 大輝 明石 正之 広次 修 眞鳥 康太 郷原 章平
6.96 6.95 6.96 6.94 6.87
6.95
展示タイム
38.09 37.67 38.41 38.58 38.74
38.13
1周タイム
6.14 6.12 6.12 6.07 6.13
6.18
直前タイム
級別 B1 級別 B1 級別 A2 級別 B1 級別 B1 級別 A1
支部 広 島 支部 東 京 支部 兵 庫 支部 山 口 支部 長 崎 支部 福 岡
年齢 51歳 年齢 28歳 年齢 50歳 年齢 41歳 年齢 30歳 年齢 42歳
52.0kg 52.0kg 52.0kg 52.0kg 53.1kg 51.0kg
F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.18 0.15 0.19 0.15 0.17 0.16
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.24 5.68 5.59 5.11 4.58 5.80
35.4 34.8 41.3 29.2 23.7 41.6
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
5.11 5.53 6.31 5.35 4.65 6.15
37.7 40.6 56.2 31.8 30.0 44.2
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
12 33.7% 18 30.2% 20 40.3% 57 33.1% 32 35.5% 49 32.0%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
27 44.4% 47 31.8% 62 8.3% 11 25.0% 61 50.0% 33 37.5%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
4 3 .17 4 5 6 .18 4 7 1 .23 1 3 1 .22 1 3 4 .26 2 5 1 .13 3
10 2 .16 2         11 4 .32 4         10 4 .13 3 12 3 .09 3
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  8R 10R 12R   11R

ページTOPへ