日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

7月21日 SkyFight福岡日総希カップ(2日目)

更新する

8R エイトビート

場外締切予定時刻 18:25

的中! 3-4-5 9410円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.15
S
2号艇.14
S
3号艇.21
D
4号艇.26
D
5号艇.19
D
6号艇.24

AI予想 的中率/回収率

・的中率:28.3%

・回収率:91.6%

※直近開催(09/10~09/14)

選手コメント

溝口 海義也
ピット離れはいいが少し回転不足。その分ターンも流れ気味。
尾上 雅也
ターンの感じは良かったし、起こしは改善された。
黒柳 浩孝
スリット付近がすごく良くて、ダッシュならもっと出ていく。
國弘 翔平
出足寄りだけど、伸びも一緒くらいはある。多少乗りづらい。
岡部 大輝
まだ回転不足の感じ。足は普通だけど操縦性ももうひとつ。
川辺 郭人
伸びが相当悪いと思った。終わってペラをやって乗る。

水面気象情報 8R時点

スタンド
天候 風速 波高
2m 2cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

溝口に迫る尾上と伸びる黒柳

【本線】123BOX
【狙い】35124

溝口がインからのスタートに集中して逃げ切る。相手は差しに回る尾上と伸びる黒柳で逆転も狙える舟足。黒柳が伸び切って一気に攻めるようだと、外の連動も十分ある。

AI予想 【自信度:80%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 123 A  
2 132 A  
3 213 A  
4 134 A  
5 312 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4958
2号艇 4953
3号艇 4161
4号艇 4697
5号艇 4883
6号艇 5312
溝口 海義也 尾上 雅也 黒柳 浩孝 國弘 翔平 岡部 大輝 川辺 郭人
6.91 6.86 6.77 6.88 6.97
6.94
展示タイム
37.92 38.29 38.28 38.56 38.52
39.07
1周タイム
6.10 6.04 6.08 6.07 6.12
6.10
直前タイム
級別 A1 級別 A1 級別 A2 級別 B1 級別 B1 級別 B2
支部 福 岡 支部 埼 玉 支部 愛 知 支部 福 岡 支部 東 京 支部 佐 賀
年齢 29歳 年齢 29歳 年齢 42歳 年齢 37歳 年齢 28歳 年齢 23歳
53.3kg 52.0kg 53.3kg 50.5kg 52.0kg 53.2kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 1 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.14 0.16 0.17 0.20 0.15 0.20
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.27 6.10 6.24 4.46 5.68 1.29
39.5 44.7 40.7 23.8 34.8 0.0
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.67 7.50 5.52 4.36 5.53 1.00
49.1 60.0 38.1 29.1 40.6 0.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
30 29.5% 6 41.2% 9 29.8% 52 31.0% 18 30.2% 33 30.8%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
51 35.9% 44 44.4% 45 50.0% 24 22.2% 47 31.8% 26 31.0%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
4 2 .09 3 9 1 .20 1 6 2 .19 2 1 2 .11 3 5 6 .18 4 1 6 .27 6
12 6 .18 6         11 6 .33 3 5 5 .16 5                
2 4 .15 1                         4 2 .26 2        
早見 早見 早見 早見 早見 早見
2R 12R     4R  

ページTOPへ