日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

11月5日 外向発売所リニューアルオープン記念競走(初日)

更新する

6R 予選

場外締切予定時刻 17:37

的中! 1-2-3 670円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇F.01
S
2号艇.00
S
3号艇F.11
D
4号艇F.13
D
5号艇F.07
D
6号艇F.03

AI予想 的中率/回収率

・的中率:50%

・回収率:137.6%

※直近開催(11/13~11/14)

選手コメント

森安 弘雅
足は悪くないが、ターン入り口のブレーキの利きがもうひとつ。
伊藤 誠二
行き足が良くて、スタートは自分の勘より届いていた。
山本 修一
いい感じはしない。ペラを見てみるが、整備も視野に入れる。
石丸 小槙
若松は初めて。永田(啓二)さんと試運転してちょっとやられる。
橋口 真樹
ペラはまだ見てない。特訓3本目で少し手前がもたつく感じ。
菊池 峰晴
回ってない。気になるところはあるが、加速感とかは良かった。

水面気象情報 6R時点

スタンド
天候 風速 波高
1m 1cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

森安が逃げ切り狙う

1235613256

森安がインからのスタートに集中して先に回る。差しに回る伊藤は気配良く、逆転まで。山本は展示タイムは気になるが、握って連対争いへ。菊池は最内を差して浮上。

部品交換 [3]ピストン2 リング4 シリンダ 

AI予想 【自信度:70%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 132 A  
2 123 A 的中! 670円(1番人気)
3 136 A  
4 126 A  
5 162 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4154
2号艇 3713
3号艇 4069
4号艇 5215
5号艇 3945
6号艇 3538
森安 弘雅 伊藤 誠二 山本 修一 石丸 小槙 橋口 真樹 菊池 峰晴
6.81 6.84 6.89 6.73 6.82
6.79
展示タイム
37.32 37.18 37.24 37.45 37.48
38.42
1周タイム
5.99 6.01 6.03 5.93 6.01
5.97
直前タイム
級別 B1 級別 A2 級別 A1 級別 B2 級別 B1 級別 A2
支部 香 川 支部 愛 知 支部 岡 山 支部 香 川 支部 愛 知 支部 群 馬
年齢 44歳 年齢 50歳 年齢 44歳 年齢 24歳 年齢 48歳 年齢 56歳
52.3kg 53.3kg 53.2kg 44.5kg 51.5kg 52.4kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.18 0.13 0.16 - 0.20 0.17
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.03 5.73 6.51 3.83 4.44 5.44
28.5 39.3 48.0 17.2 25.0 34.4
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
5.21 5.83 6.58 0.00 0.00 5.13
28.5 27.7 51.1 0.0 0.0 31.2
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
25 33.4% 55 36.3% 30 30.1% 14 33.1% 44 43.5% 10 33.0%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
62 22.0% 61 44.3% 39 40.0% 20 34.4% 58 45.8% 18 26.7%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
                                2 1 .27 3        
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  11R 12R   2R 10R

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