日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

6月29日 ルーキーS10戦植木通彦C25回スカパー!JLC杯(2日目)

更新する

6R 予選

場外締切予定時刻 17:47

的中! 4-5-1 820円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.09
S
2号艇.34
S
3号艇.27
D
4号艇.09
D
5号艇.08
D
6号艇.06

AI予想 的中率/回収率

・的中率:41.7%

・回収率:104%

※直近開催(08/15~08/15)

選手コメント

山本 稔太朗
1走目はそのまま行った。バランス型で普通はあるかな。
坂本 雄紀
伸びも下がってはいないと思うし悪くない。本体を見る。
川辺 郭人
回転が上がっていなくて、起こしや行き足が鈍い。
竹下 大樹
伸びるが、道中で追い付く感じ。ペラは探っているところ。
中山 翔太
ペラは最近当たってる回り足系の形。好みに近づいてきた。
高山 敬悟
足は普通だが、乗り心地はいい。全体にもう少し欲しい。

水面気象情報 6R時点

スタンド
天候 風速 波高
2m 2cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

逃げる山本に竹下が迫る

142564151256

山本がインS決めて逃げ切りを図るが、ダッシュから伸びてくる竹下の逆転も十分ある。中山は展開を突いて。高山にも好機あり。

部品交換 [2]電気 

AI予想 【自信度:60%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 154 A  
2 152 A  
3 142 A  
4 452 A  
5 412 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 5120
2号艇 5150
3号艇 5312
4号艇 5018
5号艇 5256
6号艇 5207
山本 稔太朗 坂本 雄紀 川辺 郭人 竹下 大樹 中山 翔太 高山 敬悟
6.89 6.95 6.91 6.77 6.86
6.87
展示タイム
37.33 38.33 38.12 37.84 38.16
38.26
1周タイム
6.19 6.22 6.18 6.17 6.19
6.19
直前タイム
級別 B1 級別 A2 級別 B2 級別 A2 級別 A2 級別 B1
支部 愛 知 支部 群 馬 支部 佐 賀 支部 福 岡 支部 三 重 支部 福 岡
年齢 24歳 年齢 30歳 年齢 24歳 年齢 26歳 年齢 21歳 年齢 27歳
54.9kg 51.5kg 52.7kg 52.1kg 52.0kg 52.0kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.16 0.15 0.18 0.16 0.15 0.15
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
4.68 5.92 2.07 6.11 6.31 3.95
24.0 39.8 3.3 42.6 46.5 21.0
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
4.57 5.82 1.31 5.44 0.00 3.81
28.5 41.1 2.7 33.8 0.0 29.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
5 26.7% 31 27.4% 33 34.7% 34 43.6% 32 35.8% 53 28.3%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
14 36.8% 46 15.7% 31 50.0% 63 21.4% 26 33.3% 74 11.7%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
1 2 .24 3 3 6 .13 5 3 2 .23 6 5 2 .14 3 8 2 .10 2 1 1 .22 1
10 4 .16 2 8 3 .10 5         11 1 .18 1         7 4 .19 5
                1 4 .18 3                        
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  10R 1R 11R 12R  

ページTOPへ