日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

8月7日 SkyFight福岡日総希カップ(2日目)

更新する

8R エイトビート

場外締切予定時刻 18:32

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.02
S
2号艇.04
S
3号艇.04
D
4号艇F.01
D
5号艇F.04
D
6号艇F.07

AI予想 的中率/回収率

・的中率:33.3%

・回収率:102.9%

※直近開催(08/06~08/07)

選手コメント

山本 寛久
最近はペラが分かってないけど、回すと失敗することが多い。
桑原 将光
調整を外してもそれなりのパワーはあった。本体をやる。
百武 翔
スタートして伸びていく感じはなく、少し余裕があるくらい。
原村 拓也
下がるとかはないけど、合ってない分、乗り心地は良くない。
森口 和紀
回り足は良さそう。小回りできるし道中も追い付く感じ。
後藤 隼之
直線を求めたら出足がひどかった。後半はまだ良かったかな。

水面気象情報 8R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 5m 5cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

山本がきっちり逃げる

132561256

ターン系スムーズな山本がイン速攻を決める。先に握って攻める百武が優位に運ぶとみるが、さばく桑原が差して残すケースも十分。森口は外を握って。後藤は最内を差して浮上を図る。

AI予想 【自信度:80%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 132 A  
2 123 A  
3 213 A  
4 312 A  
5 124 B  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 3874
2号艇 4318
3号艇 4822
4号艇 4894
5号艇 5219
6号艇 4676
山本 寛久 桑原 将光 百武 翔 原村 拓也 森口 和紀 後藤 隼之
6.80 6.83 6.79 6.86 6.85
6.94
展示タイム
38.01 38.02 38.07 38.07 37.72
38.78
1周タイム
6.16 6.16 6.18 6.16 6.10
6.19
直前タイム
級別 A1 級別 A2 級別 A2 級別 B1 級別 B2 級別 B1
支部 岡 山 支部 東 京 支部 佐 賀 支部 香 川 支部 福 岡 支部 東 京
年齢 49歳 年齢 41歳 年齢 32歳 年齢 34歳 年齢 24歳 年齢 37歳
52.0kg 52.0kg 52.0kg 52.0kg 52.0kg 53.1kg
F 1 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.15 0.16 0.18 0.18 0.17 0.15
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.27 5.24 5.83 4.23 4.27 5.17
46.5 30.6 41.1 20.2 25.0 28.8
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
5.59 5.30 6.27 4.98 1.78 4.00
17.6 29.7 43.3 24.4 11.1 25.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
44 34.0% 51 35.1% 41 36.0% 55 33.5% 48 39.0% 22 21.2%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
14 34.0% 48 36.9% 64 36.0% 61 21.9% 40 15.3% 58 25.0%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
6 3 .18 4 6 5 .14 2 5 4 .29 2 9 6 .30 6 2 4 .10 3 1 3 .16 2
12 6 .08 4         10 1 .10 1         7 3 .12 4 8 4 .28 4
4 5 .14 2                 3 1 .16 2                
早見 早見 早見 早見 早見 早見
4R 12R   3R    

ページTOPへ