日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

9月30日 東龍軒カップ(2日目)

更新する

6R 予選

場外締切予定時刻 17:37

1マーク予想

スタート展示 / ST

1
1号艇.17
S
2号艇.09
S
3号艇.09
D
4号艇.12
D
5号艇.08
D
6号艇.06

AI予想 的中率/回収率

・的中率:50%

・回収率:97.8%

※直近開催(09/29~09/30)

選手コメント

金子 萌
出足は重いし、伸びていくこともない。上がりを良くしたい。
山戸 信二
駄目ですね。伸びがない。ペラをモデルチェンジしてみる。
牧原 崇
パワーを感じないし足も普通。水面的に乗りづらさがある。
天野 誠
後半は明らかに回り過ぎ。ペラだけで回転調整をしてみる。
稗田 聖也
伸びで半分勝つ人もいるし、出足も前半は良かった。
榎 幸司
中越(博紀)選手とは足が違った。道中、全然離れなかった。

水面気象情報 6R時点

スタンド
天候 風速 波高
2m 2cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

金子が俊敏に逃げる

15361635

金子がコース有利に速攻を決める.相手は牧原も仕掛けるが、気配のいい稗田、榎のアウト勢の台頭を狙いたい。

AI予想 【自信度:10%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 153 A  
2 136 B  
3 135 B  
4 156 B  
5 513 B  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4793
2号艇 4747
3号艇 4303
4号艇 3787
5号艇 4506
6号艇 4171
金子 萌 山戸 信二 牧原 崇 天野 誠 稗田 聖也 榎 幸司
6.89 6.85 6.83 6.98 6.87
6.97
展示タイム
36.90 37.74 38.21 38.17 37.35
38.00
1周タイム
6.16 6.13 6.18 6.19 6.16
6.25
直前タイム
級別 A2 級別 B1 級別 A2 級別 B1 級別 A2 級別 A1
支部 静 岡 支部 長 崎 支部 愛 知 支部 岡 山 支部 福 岡 支部 長 崎
年齢 35歳 年齢 40歳 年齢 42歳 年齢 54歳 年齢 37歳 年齢 43歳
52.0kg 51.5kg 52.0kg 52.7kg 52.0kg 52.0kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.16 0.17 0.19 0.19 0.14 0.17
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.86 3.71 5.49 3.88 5.58 6.30
42.4 15.0 37.5 16.4 40.6 45.7
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.46 3.52 5.60 2.70 5.45 6.38
41.6 20.6 35.0 5.0 40.4 44.8
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
7 38.7% 4 33.6% 29 31.1% 59 30.1% 55 35.3% 20 30.2%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
75 27.7% 33 27.5% 37 33.7% 72 21.1% 45 41.1% 28 26.5%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
3 2 .12 4 5 5 .17 5 6 1 .20 1 1 2 .21 2 2 3 .14 2 5 1 .18 1
10 6 .10 5         10 4 .16 4 8 5 .28 6 7 6 .12 5 12 3 .09 3
        1 4 .16 4                                
早見 早見 早見 早見 早見 早見
11R 1R 12R   10R  

ページTOPへ