日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

11月27日 にっぽん未来プロジェクト競走in若松(2日目)

更新する

8R エイトビート

場外締切予定時刻 19:04

的中! 1-2-3 310円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.01
S
2号艇.04
S
3号艇F.08
D
4号艇.15
D
5号艇.22
D
6号艇.35

AI予想 的中率/回収率

・的中率:40%

・回収率:89.5%

※直近開催(11/26~11/30)

選手コメント

安河内 健
スリットは他と変わらない。ターン出口に違和感があった。
山本 寛久
ペラの方向性が違った。乗りづらいし、直線も合ってない。
大神 康司
ピット離れと出足は悪くないけど、もう少し伸びは欲しい。
阪本 勇介
ペラはもらったままで悪くはない。もう1走このままいく。
吉田 杏美
直線は下がることはなく悪くないけど、乗りづらい。
小森 信雄
起こしに違和感はないけど、スタートして置かれている。

水面気象情報 8R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 7m 7cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

逃げる安河内に山本、大神が迫る

1234621346

安河内が枠有利に先マイを決めるが、差しに回る山本のさばきは侮れずに首位攻防とみる。展示でフライングだった大神は伸びは平凡だが、回り足は悪くない。阪本はスタート次第。

AI予想 【自信度:90%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 132 A  
2 123 A 的中! 310円(1番人気)
3 134 A  
4 143 A  
5 142 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 5026
2号艇 3874
3号艇 3574
4号艇 4562
5号艇 5072
6号艇 3392
安河内 健 山本 寛久 大神 康司 阪本 勇介 吉田 杏美 小森 信雄
6.78 6.83 6.95 6.81 6.92
6.89
展示タイム
00.00 00.00 00.00 00.00 00.00
00.00
1周タイム
6.04 6.06 6.20 6.15 6.13
6.13
直前タイム
級別 A1 級別 A1 級別 A2 級別 B1 級別 B2 級別 B1
支部 佐 賀 支部 岡 山 支部 福 岡 支部 岡 山 支部 埼 玉 支部 三 重
年齢 30歳 年齢 49歳 年齢 53歳 年齢 38歳 年齢 31歳 年齢 60歳
54.1kg 52.1kg 52.6kg 53.8kg 47.2kg 53.3kg
F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.15 0.15 0.17 0.20 - 0.19
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.55 6.45 5.91 4.13 2.19 4.24
49.5 50.4 45.9 16.5 7.4 15.6
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.85 6.04 6.51 3.85 0.00 4.32
52.5 33.3 51.6 15.1 0.0 31.8
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
3 0.0% 40 0.0% 57 0.0% 24 0.0% 52 0.0% 54 0.0%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
21 26.9% 12 33.6% 64 34.5% 17 34.2% 27 23.4% 20 30.9%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
6 2 .19 2 9 6 .16 5 3 2 .14 3 1 6 .34 6 6 4 .21 6 1 5 .36 5
12 6 .22 5         10 1 .17 1 10 2 .21 4         5 3 .18 5
        4 4 .13 3                 3 3 .34 6        
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  4R     3R  

ページTOPへ