日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

6月3日 ギラヴァンツ北九州杯(2日目)

更新する

7R 予選特賞

場外締切予定時刻 18:17

的中! 2-1-5 710円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.10
S
2号艇.12
S
3号艇.11
D
4号艇.17
D
5号艇.12
D
6号艇.06

AI予想 的中率/回収率

・的中率:29.8%

・回収率:91.7%

※直近開催(06/25~07/01)

選手コメント

本橋 克洋
二の足、三の足がない。スタートでもターンしても進んでない。
松村 敏
重たいけど進んでる感じで悪くはない。もう少し合わせたい。
高橋 勲
舟の向きと回ってからの押しが出てきた。もう少し調整する。
藤森 拓海
回り足系はいいと思うけど、展示タイム通り直線が弱い。
相原 利章
ターンの感じは悪くない。競ってみて出足はもう少し欲しい。
岸本 隆
乗った感じはちょっと良くない。ペラを全然違う形にする。

水面気象情報 7R時点

スタンド
天候 風速 波高
6m 6cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

松村が自在に攻める

213452353456

【5Rから安定板使用】松村が好位から自在に攻めて抜け出す。本橋は整備に動いたが、安定板が付いて厳しいか。松村がまくれば、外から高橋が浮上。相原もまずまずの動き。

部品交換 [1]ピストン1 リング1 

AI予想 【自信度:70%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 213 A  
2 123 A  
3 215 A 的中! 710円(2番人気)
4 132 A  
5 231 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 3655
2号艇 4236
3号艇 3517
4号艇 5308
5号艇 4540
6号艇 3930
本橋 克洋 松村 敏 高橋 勲 藤森 拓海 相原 利章 岸本 隆
7.13 7.01 7.09 7.15 7.07
7.18
展示タイム
38.13 37.34 38.00 38.16 38.53
38.32
1周タイム
6.22 6.12 6.25 6.18 6.24
6.28
直前タイム
級別 A2 級別 A1 級別 B1 級別 B2 級別 A2 級別 B1
支部 群 馬 支部 福 岡 支部 東 京 支部 福 岡 支部 東 京 支部 岡 山
年齢 50歳 年齢 40歳 年齢 56歳 年齢 19歳 年齢 36歳 年齢 48歳
53.4kg 52.1kg 53.9kg 53.3kg 52.4kg 55.5kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.17 0.12 0.15 0.21 0.12 0.16
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.91 7.29 5.04 1.63 5.41 5.49
43.1 57.2 29.2 1.6 37.6 39.7
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
5.00 7.71 5.29 1.58 6.05 4.58
36.3 65.8 33.3 0.0 40.9 17.1
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
3 27.5% 58 33.0% 54 27.6% 31 25.0% 38 33.6% 59 27.6%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
48 0.0% 32 0.0% 69 0.0% 29 0.0% 12 0.0% 18 0.0%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
4 6 .31 6 6 4 .12 1 9 5 .15 1 2 6 .22 5 6 6 .17 4 5 3 .13 4
8 3 .22 2 12 3 .17 2                 10 2 .04 3 11 5 .13 3
                3 2 .17 4 2 5 .15 5                
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  12R 3R 2R 11R  

ページTOPへ