日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

7月7日 若松夜王シリーズ第1戦アヤメカップ海属王決定戦(2日目)

更新する

2R 予選

場外締切予定時刻 15:40

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.05
S
2号艇.07
S
3号艇.02
S
4号艇.20
S
6号艇.01
D
5号艇.04

AI予想 的中率/回収率

・的中率:28.3%

・回収率:91.6%

※直近開催(09/10~09/14)

選手コメント

後藤 陽介
まだロスしている感じがある。合えば、もう少し伸びが来る。
胡本 悟志
スタートして出ていかないし、道中も進んでなく全体に弱い。
尾形 栄治
体感は重いけど悪くない。もっと回しても空回りしそう。
亀本 勇樹
30度を超えると厳しい。回転不足でターンで跳ねてる。
小宮 涼雅
後半の2Mは流れた。足よりも乗り心地をしっかりさせたい。
大神 康司
前半の行き足は全然ではなかったけど、良くはなかった。

水面気象情報 2R時点

スタンド
天候 風速 波高
5m 5cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

後藤が枠有利に逃げ切る

162341234

コースに動きはあるが、後藤が枠の利を生かして逃げ切る。相手はスロー5コースだが、大敗できない大神とみる。外が攻めきれなければ、胡本が差し残す。

部品交換 [4]ピストン2 シリンダ リング4 

AI予想 【自信度:60%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 136 A  
2 132 A  
3 134 A  
4 143 B  
5 123 B  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4062
2号艇 3878
3号艇 3868
4号艇 3212
5号艇 5236
6号艇 3574
後藤 陽介 胡本 悟志 尾形 栄治 亀本 勇樹 小宮 涼雅 大神 康司
6.83 6.86 6.86 6.92 6.87
6.96
展示タイム
38.63 38.57 38.75 39.20 38.68
39.31
1周タイム
6.09 6.07 6.07 6.13 6.06
6.14
直前タイム
級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 A2
支部 愛 知 支部 山 口 支部 東 京 支部 広 島 支部 岡 山 支部 福 岡
年齢 45歳 年齢 47歳 年齢 48歳 年齢 62歳 年齢 25歳 年齢 51歳
55.3kg 52.6kg 53.7kg 57.7kg 53.8kg 52.3kg
F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.15 0.20 0.20 0.18 0.19 0.17
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.71 4.20 5.01 4.64 2.37 5.69
40.8 18.8 27.4 32.8 0.0 42.7
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
4.61 4.73 0.00 5.00 0.00 6.52
33.3 25.0 0.0 16.6 0.0 51.1
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
24 36.0% 35 35.2% 47 27.7% 2 29.2% 21 42.8% 59 27.6%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
63 12.5% 14 27.2% 27 70.0% 41 51.8% 72 50.0% 45 63.6%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
1 4 .11 5 7 4 .21 6 4 5 .27 3 3 2 .08 5 1 6 .13 6 5 2 .22 5
9 6 .24 2         10 2 .14 6         5 6 .31 6 10 1 .14 5
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  7R 11R 6R   10R

ページTOPへ