日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

7月7日 若松夜王シリーズ第1戦アヤメカップ海属王決定戦(2日目)

更新する

7R 予選特賞

場外締切予定時刻 17:56

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.14
S
2号艇.19
S
3号艇.07
D
4号艇.25
D
5号艇.13
D
6号艇F.01

AI予想 的中率/回収率

・的中率:28.3%

・回収率:91.6%

※直近開催(09/10~09/14)

選手コメント

國崎 良春
伸びは劣勢だと思う。ただ、回り足は良さそうですね。
宇田川 信一
乗り心地も足も悪くなく、レースできる感じだった。
藤井 公人
足はバランスが取れて悪くないし、乗り心地もいい。
原田 幸哉
スピードの乗りが悪かった。中間速が良くないのかも。
胡本 悟志
スタートして出ていかないし、道中も進んでなく全体に弱い。
丸尾 義孝
チルトをどうするか悩んでる。伸び負けしなければマイナス。

水面気象情報 7R時点

スタンド
天候 風速 波高
3m 3cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

國崎の踏ん張りvs原田のリベンジ戦

142564161256

國崎が絶好枠を生かして逃げ切る。相手はカド原田で、初日に國崎にまくられた借りを返したいところ。原田がまくりならレース巧者の丸尾に浮上のチャンス。

AI予想 【自信度:60%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 142 A  
2 134 A  
3 143 A  
4 146 A  
5 164 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 3747
2号艇 4660
3号艇 5210
4号艇 3779
5号艇 3878
6号艇 3333
國崎 良春 宇田川 信一 藤井 公人 原田 幸哉 胡本 悟志 丸尾 義孝
6.90 6.89 6.91 6.87 6.90
6.88
展示タイム
38.64 38.34 38.31 37.79 38.42
38.38
1周タイム
6.07 6.03 6.13 6.08 6.11
6.06
直前タイム
級別 A2 級別 B1 級別 B1 級別 A1 級別 B1 級別 A2
支部 福 岡 支部 東 京 支部 福 岡 支部 長 崎 支部 山 口 支部 徳 島
年齢 49歳 年齢 33歳 年齢 25歳 年齢 48歳 年齢 47歳 年齢 56歳
52.0kg 52.0kg 54.6kg 52.0kg 52.6kg 52.0kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.16 0.22 0.18 0.10 0.20 0.14
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.88 4.04 4.48 6.68 4.20 6.25
43.0 21.9 24.7 37.2 18.8 44.8
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.06 0.00 2.65 7.61 4.73 5.29
45.7 0.0 6.5 58.3 25.0 29.4
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
31 27.0% 15 30.8% 27 41.1% 9 29.3% 35 35.2% 37 35.5%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
13 10.0% 31 15.3% 28 60.0% 30 26.9% 14 27.2% 64 33.3%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
3 6 .21 3 6 4 .15 5 5 5 .17 4 8 1 .27 4 7 4 .21 6 6 1 .15 1
8 3 .17 1                 12 3 .08 2         11 4 .16 3
        3 5 .15 6 1 3 .17 4         2 2 .19 6        
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  3R 1R 12R 2R 11R

ページTOPへ