日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

5月5日 ミッドナイトレースマンスリーBOATRACE杯(2日目)

更新する

3R 予選

場外締切予定時刻 18:01

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.01
S
2号艇.13
S
3号艇F.02
D
4号艇F.03
D
5号艇.06
D
6号艇.14

AI予想 的中率/回収率

・的中率:33.3%

・回収率:70.5%

※直近開催(06/19~06/19)

選手コメント

久永 祥平
特訓は乗り心地も良かったけど、本番は重さがあった。
柴田 百恵
ターンで乗れない感じがある。乗りやすいようにペラたたく。
秋田 健太郎
ピット離れも持ったし、ターン系は悪くなかった。
中田 友也
レース失敗しただけ。バランス取れて気になるところはない。
山本 修一
悪くはなかったし、全体的に普通の感じだった。
平田 忠則
リスクを取って伸び寄りに調整した割に伸びなかった。

水面気象情報 3R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 1m 1cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

久永が枠の利を生かして押し切る

1523616235

久永がコース有利に速攻に持ち込む。相手は外からでも切り込める動きの山本を軸に据える。伸び型の平田はスタート次第では一気に逆転もある。好配狙いは秋田。

AI予想 【自信度:40%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 154 A  
2 152 A  
3 156 A  
4 164 B  
5 162 B  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 5023
2号艇 5019
3号艇 3808
4号艇 4637
5号艇 4069
6号艇 3898
久永 祥平 柴田 百恵 秋田 健太郎 中田 友也 山本 修一 平田 忠則
6.82 6.82 6.92 6.89 6.80
6.73
展示タイム
36.69 37.54 37.60 37.77 36.98
37.97
1周タイム
6.02 6.02 6.06 6.01 6.05
6.03
直前タイム
級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 A1 級別 A1
支部 東 京 支部 静 岡 支部 埼 玉 支部 埼 玉 支部 岡 山 支部 福 岡
年齢 30歳 年齢 25歳 年齢 50歳 年齢 35歳 年齢 44歳 年齢 48歳
52.0kg 44.5kg 59.2kg 55.8kg 53.2kg 53.2kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.16 0.17 0.15 0.16 0.16 0.13
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.42 5.07 3.98 5.05 6.72 7.44
36.2 30.3 25.0 33.3 52.4 60.1
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.18 5.60 3.76 3.67 6.53 6.45
41.1 30.0 11.7 11.1 50.0 45.4
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
2 28.5% 57 34.0% 54 36.5% 26 37.2% 55 33.3% 21 27.2%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
49 30.5% 57 34.8% 64 39.0% 12 27.3% 48 27.4% 21 32.6%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
5 6 .09 4 9 6 .12 4 6 4 .17 3 3 5 .12 5 4 6 .22 4 6 2 .18 2
                        11 2 .27 5 11 3 .21 2 12 1 .11 1
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
10R 12R 11R   8R 9R

ページTOPへ