日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

5月5日 ミッドナイトレースマンスリーBOATRACE杯(2日目)

更新する

6R 予選

場外締切予定時刻 19:14

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.18
S
2号艇.10
S
3号艇.21
D
4号艇.12
D
5号艇.09
D
6号艇.10

AI予想 的中率/回収率

・的中率:33.3%

・回収率:70.5%

※直近開催(06/19~06/19)

選手コメント

栗原 直也
回っている最中や出口からのつながりは軽快だった。
大島 隆乃介
山下(夏鈴)さんに直線で行かれるけど、そこまで悪くない。
荒牧 凪沙
伸びはいいし、若松にしては乗りやすい。タイム通り。
田口 節子
バックの伸びはすごかった。ペラは片面だけたたいていく。
水摩 敦
リング交換してトルクも出てきたし、少し直線も余裕あった。
太田 潮
ノーハンマーだけど、好みの足なので行けるとこまでいく。

水面気象情報 6R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 1m 1cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

田口が俊敏に攻める

4312545126

パワフルな田口は全速スタートで行けるかがカギになるが、動きは抜けている。カド受けになる荒牧も伸び型で、先に仕掛けたいところ。栗原の逃げはスタート次第とみて。水摩は田口の攻めを見ながら切り込む。

AI予想 【自信度:20%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 154 A  
2 143 B  
3 134 B  
4 145 C  
5 142 C  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4973
2号艇 5276
3号艇 5041
4号艇 4050
5号艇 4413
6号艇 4681
栗原 直也 大島 隆乃介 荒牧 凪沙 田口 節子 水摩 敦 太田 潮
6.85 6.84 6.78 6.75 6.86
6.87
展示タイム
36.80 37.27 37.79 37.86 37.65
37.36
1周タイム
5.96 5.99 5.93 5.91 6.01
6.06
直前タイム
級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 A1 級別 A2 級別 B1
支部 埼 玉 支部 福 岡 支部 福 岡 支部 岡 山 支部 福 岡 支部 愛 知
年齢 32歳 年齢 23歳 年齢 26歳 年齢 44歳 年齢 38歳 年齢 34歳
52.1kg 52.0kg 52.0kg 47.0kg 51.5kg 54.6kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.19 0.16 0.15 0.15 0.17 0.15
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
4.58 5.64 4.76 6.86 6.28 3.95
22.0 40.2 25.0 51.0 43.8 20.7
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
0.00 3.06 5.19 6.75 6.48 0.00
0.0 6.2 33.3 75.0 45.0 0.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
35 34.1% 10 48.3% 49 25.5% 34 40.0% 39 41.9% 29 27.8%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
46 32.3% 52 33.8% 68 28.7% 38 30.2% 62 32.9% 72 33.1%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
1 6 .31 4 7 4 .13 5 2 1 .18 1 3 6 .16 1 8 2 .16 2 4 5 .15 3
7 3 .15 2         11 4 .19 3 12 2 .16 2         9 2 .11 3
        1 3 .19 3                                
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  1R   12R 11R  

ページTOPへ