日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

6月4日 サッポロビールカップ(2日目)

更新する

5R 進入固定戦隊   進入固定 

場外締切予定時刻 17:15

的中! 1-2-4 390円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇F.01
S
2号艇.06
S
3号艇.07
D
4号艇.22
D
5号艇.25
D
6号艇.16

AI予想 的中率/回収率

・的中率:31.3%

・回収率:68.2%

※直近開催(06/03~06/06)

選手コメント

桐本 康臣
前半はターンも重いだけだったが、合えば良くなると思う。
大場 敏
回り足、出足が上向いた。スタートも決まりやすかった。
高橋 直哉
エンジンの素性はいいと思うが、もう1歩合わせられていない。
岡村 将也
ブレーキの利きはいい。ただ、引き波に入るとばたばたする。
石田 勇斗
足は普通くらいあると思うし、レースできる足はありそう。
羽田 妃希
展示タイム通りで伸びがいいし、回ってからも押してくれる。

水面気象情報 5R時点

スタンド
天候 風速 波高
9m 9cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

桐本がイン押し切る

123451435

【1Rから安定板装着、3Rから周回短縮】進入固定なら、桐本がインからしっかり逃げ切れる。相手は差しに回る大場に、カドから握って攻める岡村が中心。パワーなら羽田だが。

AI予想 【自信度:90%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 123 A  
2 124 A 的中! 390円(1番人気)
3 132 A  
4 134 A  
5 126 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4043
2号艇 3489
3号艇 4245
4号艇 4709
5号艇 5266
6号艇 5254
桐本 康臣 大場 敏 高橋 直哉 岡村 将也 石田 勇斗 羽田 妃希
6.80 6.77 6.75 6.83 6.81
6.72
展示タイム
00.00 00.00 00.00 00.00 00.00
00.00
1周タイム
6.11 6.08 6.17 6.15 6.12
6.09
直前タイム
級別 A1 級別 A2 級別 B1 級別 A2 級別 B1 級別 B1
支部 三 重 支部 静 岡 支部 東 京 支部 福 岡 支部 愛 知 支部 愛 知
年齢 45歳 年齢 58歳 年齢 43歳 年齢 35歳 年齢 24歳 年齢 22歳
52.3kg 52.0kg 52.3kg 52.7kg 52.2kg 47.0kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.15 0.15 0.17 0.16 0.17 0.17
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.72 5.80 5.10 5.45 1.86 2.85
55.7 32.4 33.3 31.9 2.8 11.1
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.92 6.95 4.96 6.27 3.33 2.30
50.0 60.0 29.6 45.4 0.0 0.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
26 35.3% 38 29.2% 25 36.4% 2 29.0% 35 33.9% 14 42.9%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
14 0.0% 12 0.0% 48 0.0% 17 0.0% 63 0.0% 49 0.0%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
2 5 .14 4 4 4 .15 5 1 4 .22 4 7 6 .27 4 3 3 .22 4 9 5 .19 4
12 3 .19 3 8 3 .21 1 9 2 .18 2         7 4 .29 5        
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
10R 11R   9R   12R

ページTOPへ