日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

7月23日 中間市行橋市競艇組合施行56周年記念競走(2日目)

更新する

7R 予選特賞

場外締切予定時刻 18:04

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇F.01
S
2号艇.32
S
5号艇.26
S
6号艇.24
D
3号艇.13
D
4号艇.16

AI予想 的中率/回収率

・的中率:25%

・回収率:135.9%

※直近開催(07/22~07/23)

選手コメント

松本 博昭
全部、厳しいです。乗り心地は関係ないです。
勝浦 真帆
乗りにくいですけど、足は悪くないと思います。
木村 光宏
前の人が良くなかったので、大きい部品も考えているところ。
永田 義紘
行き足が良くて最近にしてはスタートが届くし、伸びていく。
吉田 一郎
ペラとギアケース。1Mも追い風でしっかりかかっていた。
間嶋 仁志
(記者の目)後半は2コース差し。タイムほど足は悪くない。

水面気象情報 7R時点

スタンド
天候 風速 波高
4m 4cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

松本がインで踏ん張りたいところだが

1523442135

外枠組が動いてスロー域に。それでも、松本がインSに集中して先に回る。相手は3コース見込める吉田のまくり差し。一発なら大外でも伸びる永田で、鋭発力も生かしながらの全速スリットで出番ある。

AI予想 【自信度:30%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 154 A  
2 152 A  
3 142 B  
4 124 B  
5 156 B  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4000
2号艇 4884
3号艇 3568
4号艇 4374
5号艇 3349
6号艇 3362
松本 博昭 勝浦 真帆 木村 光宏 永田 義紘 吉田 一郎 間嶋 仁志
6.90 6.89 6.93 6.84 7.04
6.91
展示タイム
37.89 38.70 39.02 38.15 37.79
38.72
1周タイム
6.26 6.23 6.28 6.20 6.22
6.29
直前タイム
級別 A2 級別 A1 級別 B1 級別 B1 級別 A2 級別 A2
支部 広 島 支部 岡 山 支部 香 川 支部 広 島 支部 長 崎 支部 三 重
年齢 48歳 年齢 29歳 年齢 54歳 年齢 41歳 年齢 57歳 年齢 55歳
55.1kg 48.5kg 53.2kg 50.5kg 52.1kg 54.8kg
F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.17 0.13 0.18 0.17 0.16 0.19
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.92 5.84 4.34 4.56 5.97 5.23
36.6 42.8 19.5 18.6 37.7 33.6
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.40 5.06 5.06 4.79 5.48 7.29
47.1 33.3 30.3 25.5 29.6 58.8
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
55 32.4% 21 30.2% 43 34.8% 14 43.9% 60 25.1% 48 41.1%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
63 31.2% 30 25.0% 12 33.3% 16 50.0% 41 45.4% 28 32.3%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
4 5 .21 3 2 3 .11 2 3 1 .19 5 2 6 .14 4 6 3 .14 4 6 2 .25 6
9 3 .17 6 12 5 .11 6         9 2 .14 1 11 3 .29 5 10 2 .19 1
                1 5 .14 3                 2 3 .28 4
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  12R 1R   11R 2R

ページTOPへ