日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

9月4日 若松夜王シリーズ第2戦アヤメカップ海属王決定戦(初日)

更新する

12R ドリーム戦

場外締切予定時刻 20:33

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.11
S
2号艇.12
S
3号艇.19
D
4号艇.05
D
5号艇.49
D
6号艇.04

AI予想 的中率/回収率

・的中率:29.2%

・回収率:123.6%

※直近開催(09/04~09/07)

選手コメント

中辻 崇人
ペラはいつもの伸び型にたたいた。本体は悪くなさそう。
石橋 道友
スタートして下がることはないが、そこに行くまでがどうか。
鈴木 勝博
乗り心地と伸びが怪しい。外周りとペラで間に合わせたい。
四宮 与寛
伸びに余裕がありました。1走はこのまま行くつもり。
原田 才一郎
スタートする時に起こしで置いて行かれる。ペラはたたく。
竹下 大樹
ペラは少したたいた。いいことはない。ペラで何とかしたい。

水面気象情報 12R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 6m 6cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

中辻がイン押し切る

1425612456

インから伸び返す中辻が押し切り有力とみる。相手はカドからパワーで迫る四宮で、展開次第では逆転も十分ある。差して粘るのは石橋。大外だが、竹下の周回展示もめについた。

部品交換 [2]キャブ [3]リング2 

AI予想 【自信度:80%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 142 A  
2 124 A  
3 132 A  
4 123 A 的中! 1130円(2番人気)
5 134 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 3876
2号艇 4096
3号艇 4276
4号艇 4839
5号艇 5028
6号艇 5018
中辻 崇人 石橋 道友 鈴木 勝博 四宮 与寛 原田 才一郎 竹下 大樹
7.02 7.01 7.08 7.02 6.98
7.08
展示タイム
37.68 38.82 38.64 38.32 38.37
38.17
1周タイム
6.35 6.35 6.36 6.25 6.29
6.32
直前タイム
級別 A2 級別 A1 級別 A1 級別 A1 級別 A1 級別 A1
支部 福 岡 支部 長 崎 支部 愛 知 支部 徳 島 支部 福 岡 支部 福 岡
年齢 48歳 年齢 43歳 年齢 42歳 年齢 35歳 年齢 28歳 年齢 26歳
52.4kg 51.5kg 52.0kg 52.0kg 51.0kg 54.2kg
F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.16 0.15 0.15 0.13 0.16 0.18
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
8.05 6.92 6.43 5.99 6.90 6.66
69.7 57.2 50.8 43.1 53.4 51.1
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
7.49 7.15 6.31 5.52 6.75 5.64
64.3 51.8 46.1 43.4 55.8 36.9
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
46 46.6% 61 35.7% 20 31.0% 12 53.4% 58 38.5% 39 33.7%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
69 28.9% 57 29.6% 45 48.3% 74 23.5% 15 43.3% 34 32.8%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
7 2 .10 1 5 1 .13 3 3 2 .20 4 4 3 .15 5 8 1 .05 1 6 2 .21 1
早見 早見 早見 早見 早見 早見
7R 5R 3R 4R 8R 6R

ページTOPへ