日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

8月1日 ミッドナイトボートレース第31回北九州市長杯(初日)

更新する

7R 予選特賞

場外締切予定時刻 19:37

的中! 1-2-3 600円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.15
S
2号艇.13
S
3号艇.30
D
4号艇.12
D
5号艇.11
D
6号艇.25

AI予想 的中率/回収率

・的中率:33.3%

・回収率:68.3%

※直近開催(08/01~08/02)

選手コメント

為本 智也
スリットの雰囲気は悪くなさそう。ほぼノータッチでいくつもり。
白水 勝也
新ペラに交換。そのままいったけど、悪くはなかった。
鋤柄 貴俊
ブレーキの利きが悪かった。足自体は普通くらいはありそう。
村田 敦
手前というか走り出しは大丈夫かな。出足型なのかも。
泉 具巳
起こしは不安定だし乗りづらい。直線は冨田(秀幸)選手と一緒くらい。
木田 峰由季
良くなさそう。エンジンにパワーを感じない。何をすればいいか…。

水面気象情報 7R時点

スタンド
天候 風速 波高
1m 1cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

逃げる為本に白水が迫る

1235621356

白水がインから野スタートに集中して先に回る。相手は差しに回る白水で、逆転も十分ある。大外だが、木田はタイム以上の動きで、展開を突ける足はある。泉も握って回れば悪くなさそう。

部品交換 [2]ペラ(ヤ新) 

AI予想 【自信度:50%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 123 A 的中! 560円(1番人気)
2 132 A  
3 213 A  
4 162 A  
5 126 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 5091
2号艇 3576
3号艇 3934
4号艇 4211
5号艇 3339
6号艇 4587
為本 智也 白水 勝也 鋤柄 貴俊 村田 敦 泉 具巳 木田 峰由季
6.92 6.87 6.97 6.98 6.96
6.99
展示タイム
37.84 37.41 37.88 38.34 38.61
39.09
1周タイム
6.19 6.19 6.22 6.33 6.27
6.29
直前タイム
級別 A2 級別 A1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 A2
支部 福 井 支部 福 岡 支部 愛 知 支部 東 京 支部 兵 庫 支部 福 井
年齢 24歳 年齢 52歳 年齢 48歳 年齢 42歳 年齢 60歳 年齢 34歳
52.0kg 52.1kg 52.6kg 60.6kg 53.6kg 53.8kg
F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.18 0.17 0.16 0.15 0.16 0.16
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
4.88 6.21 4.41 4.14 4.35 5.97
29.6 48.2 21.7 20.4 22.2 44.1
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
5.46 6.41 4.70 2.59 4.50 0.00
46.1 42.4 20.0 11.7 25.0 0.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
19 26.0% 38 26.1% 25 36.2% 16 34.4% 28 42.9% 50 20.5%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
41 36.5% 45 37.1% 17 35.7% 15 40.5% 70 48.8% 68 33.3%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
                1 4 .16 6         2 2 .35 4        
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  12R 1R   2R  

ページTOPへ