日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

9月25日 西日本スポーツ杯(最終日)

更新する

8R エイトビート

場外締切予定時刻 18:32

AI予想は午前6時、記者の直前予想は展示終了後に配信します。

1マーク予想

AI予想 的中率/回収率

・的中率:30.6%

・回収率:53%

※直近開催(09/22~09/24)

選手コメント

宮之原 輝紀
乗りづらいけど、出足はいい。伸びはちょっと弱め。
西川 新太郎
出足が良かったし、レースがしやすかった。
齋藤 勇
今節は何もしてない。エンジンは抜群だがスタートは難しい。
柴田 朋哉
乗り心地も変わらず悪くない。レース足はしっかりしている。
吉村 正明
足は中堅は十分にある。チルトとペラを考える。
八戸 琉楓
スタートは全速で行けた。伸びというより回り足の方がいい。

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

 

AI予想 【自信度:70%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 142 A  
2 124 A  
3 132 A  
4 143 A  
5 123 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4939
2号艇 4016
3号艇 3277
4号艇 4942
5号艇 4108
6号艇 5384
宮之原 輝紀 西川 新太郎 齋藤 勇 柴田 朋哉 吉村 正明 八戸 琉楓
         
 
展示タイム
         
 
1周タイム
         
 
直線タイム
級別 A1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B2 級別 B2
支部 東 京 支部 愛 知 支部 東 京 支部 福 岡 支部 山 口 支部 長 崎
年齢 27歳 年齢 45歳 年齢 59歳 年齢 35歳 年齢 45歳 年齢 20歳
- - - - - -
F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.15 0.15 0.16 0.16 0.14 0.24
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.86 4.41 4.52 5.61 4.94 1.93
55.8 26.3 22.3 31.7 30.4 1.4
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.95 5.53 4.71 5.18 5.00 2.33
57.1 41.1 14.2 29.4 25.0 0.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
27 30.9% 42 36.5% 11 45.3% 23 35.2% 56 28.0% 6 44.1%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
61 19.4% 66 42.4% 70 36.8% 11 42.1% 45 42.3% 50 30.0%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
5 1 .19 1 3 3 .21 4 6 5 .29 6 4 4 .15 3 4 5 .18 5 5 6 .23
12 5 .11 4 8 6 .09 6                 10 2 .19 3        
5 2 .16 6 1 1 .15 4 2 4 .24 4 5 5 .09 2 8 4 .15 3 4 6 .15 6
                7 3 .19 6 9 2 .19 3         8 6 .21 5
7 1 .16 1 5 5 .16 3 1 2 .23 2 5 3 .05 4 3 2 .11 3 1 6 .07 1
11 6 .21 5                 12 6 .16 4 12 4 .14 6        
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
11R 1R 3R 3R 2R 4R

ページTOPへ