日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

10月29日 若松夜王S第2戦デイリースポーツ杯若松ダービー(2日目)

更新する

1R 予選

場外締切予定時刻 15:21

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.04
S
2号艇.19
S
3号艇.11
D
4号艇F.01
D
5号艇F.02
D
6号艇.05

AI予想 的中率/回収率

・的中率:29.2%

・回収率:67.5%

※直近開催(10/28~10/31)

選手コメント

鈴木 智啓
道中はちょっと伸びる感じ。ペラでターン回りを良くしたい。
田村 慶
回転が合ってなかった。回り過ぎで全体的に良くなかった。
大江 純
直線は普通くらい。こけないように回るのが精いっぱい。
森 照夫
いい中間速を生かせる、全速のスタートが行けてない。
永嶋 裕一
足自体は悪くなさそう。ただ、ターン回りは合っていない。
柴田 朋哉
重たいけど前に進む感じ。ピット離れや乗り心地も悪くない。

水面気象情報 1R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 2m 2cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

逃げる鈴木に森が迫る

142564156156

鈴木が好条件を足がかりに逃げ切りたいところだが、カド森の動きに余裕がある。さらに、スロー勢も目立たず、森の突破もある。もつれれば、永嶋、柴田に出番も。

AI予想 【自信度:10%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 164 A  
2 154 B  
3 146 B  
4 156 C  
5 142 C  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4293
2号艇 5172
3号艇 5098
4号艇 4753
5号艇 4394
6号艇 4942
鈴木 智啓 田村 慶 大江 純 森 照夫 永嶋 裕一 柴田 朋哉
6.86 6.82 6.89 6.85 6.83
6.85
展示タイム
36.95 37.20 38.02 37.54 37.86
37.24
1周タイム
6.12 6.05 5.98 6.05 6.02
6.01
直前タイム
級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1
支部 愛 知 支部 徳 島 支部 愛 知 支部 福 岡 支部 福 岡 支部 福 岡
年齢 39歳 年齢 23歳 年齢 28歳 年齢 36歳 年齢 38歳 年齢 34歳
57.5kg 52.0kg 52.0kg 52.6kg 53.2kg 53.0kg
F 1 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 1 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.18 0.20 0.15 0.15 0.15 0.16
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.47 5.28 4.60 4.67 5.14 5.06
37.1 37.0 27.9 26.2 28.1 26.8
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
5.59 5.37 5.11 5.33 5.42 5.47
43.7 40.7 22.2 39.3 34.5 33.3
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
9 33.6% 41 33.5% 15 31.0% 32 34.4% 8 30.4% 38 30.8%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
74 40.4% 71 31.5% 29 26.4% 67 30.0% 62 21.1% 12 30.3%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
1 6 .07 6 5 6 .19 6 8 4 .15 6 2 3 .15 3 6 5 .21 5 1 1 .06 1
11 3 .08 2                 9 5 .07 5                
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  8R 5R 11R 7R 10R

ページTOPへ