日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

10月29日 若松夜王S第2戦デイリースポーツ杯若松ダービー(2日目)

更新する

3R 予選

場外締切予定時刻 16:18

的中! 2-1-3 2910円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇F.04
S
5号艇F.03
S
2号艇F.06
S
3号艇.09
D
4号艇.03
D
6号艇F.01

AI予想 的中率/回収率

・的中率:29.2%

・回収率:67.5%

※直近開催(10/28~10/31)

選手コメント

濱本 優一
ターン回りはまあまあだと思うが、伸びはちょっと弱いかも。
百武 翔
2Mとかすごく押す感じがあって良かった。つながりもいい。
國弘 翔平
足自体はいいけど、乗り切れていない。伸びはもっと欲しい。
角浜 修
後半はスタート遅れがすべて。悪いエンジンじゃないと思う。
清水 紀克
足はバランスが取れて、全体に普通より少しいい感じはする。
白水 勝也
伸びることは伸びるが、全然乗れなかった。ペラを考える。

水面気象情報 3R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 1m 1cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

逃げる濱本に百武が迫る

1234621346

濱本は清水の前付けを止めて先に回る。相手は軽快な百武で、まくり差しで逆転を狙う。怖いのはダッシュに回る角浜と白水の切り込み。

AI予想 【自信度:50%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 132 A  
2 126 A  
3 162 A  
4 123 A  
5 124 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4377
2号艇 4822
3号艇 4697
4号艇 3430
5号艇 3542
6号艇 3576
濱本 優一 百武 翔 國弘 翔平 角浜 修 清水 紀克 白水 勝也
6.90 6.90 6.86 6.88 6.89
6.88
展示タイム
37.67 37.36 37.85 37.76 38.14
37.73
1周タイム
6.02 6.03 5.99 6.07 6.04
6.17
直前タイム
級別 A2 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 A1
支部 大 阪 支部 佐 賀 支部 福 岡 支部 広 島 支部 愛 知 支部 福 岡
年齢 40歳 年齢 31歳 年齢 38歳 年齢 56歳 年齢 56歳 年齢 52歳
49.5kg 52.0kg 51.0kg 53.6kg 56.8kg 52.0kg
F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 2 L 0 F 1 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.17 0.19 0.20 0.18 0.18 0.17
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.78 5.39 4.46 3.56 2.92 6.45
38.9 36.2 25.0 18.5 13.1 47.0
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
7.40 6.17 4.34 4.81 0.00 6.80
63.3 43.4 27.7 29.7 0.0 49.5
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
37 39.4% 1 41.0% 52 33.0% 49 33.4% 55 36.6% 3 25.8%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
21 25.9% 54 30.2% 19 17.3% 49 36.9% 15 25.8% 32 38.3%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
2 6 .21 1 3 3 .05 2 6 3 .25 4 1 2 .12 3 4 2 .17 1 5 1 .20 3
7 4 .12 4                 6 6 .29 6         12 4 .11 4
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
11R 9R 8R   10R 12R

ページTOPへ