日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

10月29日 若松夜王S第2戦デイリースポーツ杯若松ダービー(2日目)

更新する

2R 予選

場外締切予定時刻 15:46

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.09
S
6号艇F.06
S
2号艇F.09
S
5号艇F.11
D
3号艇.02
D
4号艇.02

AI予想 的中率/回収率

・的中率:29.2%

・回収率:67.5%

※直近開催(10/28~10/31)

選手コメント

沖島 広和
まだ回転域が分かっていなくて、把握できていない。
杉山 喜一
出足は良かったが、回っていた分、手前やかかりがもう少し。
谷口 健一
伸びが弱かった。チルト0度で行ったけど、出足も良くない。
雑賀 勇貴
行き足系がいい。まだパワーを持て余しているかも。
荒井 輝年
直線も回り足も良くない。ペラを自分の形にするのが難しい。
吉川 昭男
まだ後伸び。もう少し出足や行き足に持っていきたい。

水面気象情報 2R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 2m 2cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

沖島がインで踏ん張る

14564566145145

吉川の動きはあるが、沖島がインからのスタートに集中して逃げ切る。相手は差しに回る吉川が軸だが、整備に動いた荒井のさばきに、外から伸びる雑賀にもチャンスはありそう。

部品交換 [5]ピストン2 リング4 シリンダ 

AI予想 【自信度:50%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 164 A  
2 162 A  
3 165 A  
4 126 B  
5 124 B  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 3986
2号艇 5110
3号艇 3891
4号艇 4639
5号艇 3685
6号艇 3582
沖島 広和 杉山 喜一 谷口 健一 雑賀 勇貴 荒井 輝年 吉川 昭男
6.90 6.97 6.95 6.82 6.89
6.88
展示タイム
37.12 37.80 38.70 37.61 38.08
37.82
1周タイム
6.07 6.00 6.13 6.03 6.04
6.04
直前タイム
級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 A1 級別 A2
支部 福 岡 支部 静 岡 支部 福 井 支部 大 阪 支部 岡 山 支部 滋 賀
年齢 46歳 年齢 25歳 年齢 48歳 年齢 33歳 年齢 50歳 年齢 51歳
52.6kg 51.5kg 53.2kg 52.4kg 54.9kg 52.0kg
F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.20 0.18 0.17 0.18 0.15 0.17
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.14 4.31 4.12 4.45 5.81 6.97
26.2 18.9 23.9 22.7 41.4 58.0
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.10 4.79 4.61 5.13 6.83 7.43
47.5 26.3 25.0 25.0 58.6 57.1
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
30 30.9% 50 32.9% 58 27.4% 51 44.6% 33 28.4% 6 41.0%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
38 31.7% 31 26.0% 33 38.3% 60 35.8% 11 32.1% 35 10.8%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
8 6 .02 4 7 6 .14 5 1 5 .07 5 9 3 .08 4 3 2 .07 6 2 2 .16 2
                                12 6 .09 6 11 1 .18 5
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
9R 7R 6R 10R 8R 12R

ページTOPへ