日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

4月18日 ギラヴァンツ北九州杯(初日)

更新する

8R エイトビート

場外締切予定時刻 18:46

的中! 1-2-4 1030円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.18
S
2号艇.01
S
3号艇.02
D
4号艇F.07
D
5号艇F.09
D
6号艇.02

AI予想 的中率/回収率

・的中率:25%

・回収率:131.3%

※直近開催(04/18~04/19)

選手コメント

杉山 貴博
スローからスタートが届いていない。エンジン素性はいい。
鳥居塚 孝博
全く起きてこない。班では塩崎(優司)に置いていかれた。
中村 真
みんな変わらないと思ったけど、回ってなかった。
藤森 陸斗
足に特徴はないけど、ターンの乗りやすさはある。調整は考える。
守屋 大地
下がるとかはないけど、まだ回転が足りていない感じ。
佐藤 右京
土井(歩夢)選手と足合わせしたら1艇身やられた。厳しいかも。

水面気象情報 8R時点

スタンド
天候 風速 波高
3m 3cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

杉山がパワーで押し切りたい

【本線】12345
【狙い】3141245

杉山がインからパワーで押し切りたいところだが、スタート展示でやや遅れていたところは懸念材料。攻め手になるのは握って出る中村で、フライングの足かせもなくスタートを決めて攻めきりたいところ。藤森は展開を突いて。

AI予想 【自信度:80%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 132 A  
2 123 A  
3 124 A 的中! 1030円(4番人気)
4 134 A  
5 125 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4134
2号艇 3686
3号艇 3616
4号艇 5160
5号艇 4672
6号艇 5292
杉山 貴博 鳥居塚 孝博 中村 真 藤森 陸斗 守屋 大地 佐藤 右京
6.73 6.93 6.88 6.89 6.89
6.91
展示タイム
37.58 38.01 39.57 38.07 37.64
37.66
1周タイム
6.06 6.08 6.04 6.01 6.04
6.04
直前タイム
級別 A1 級別 A2 級別 A2 級別 B1 級別 B1 級別 B1
支部 東 京 支部 群 馬 支部 福 岡 支部 福 岡 支部 岡 山 支部 東 京
年齢 44歳 年齢 50歳 年齢 52歳 年齢 26歳 年齢 39歳 年齢 23歳
54.8kg 51.5kg 52.9kg 52.5kg 52.0kg 56.6kg
F 1 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.15 0.13 0.15 0.14 0.18 0.21
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.40 5.78 5.25 5.08 4.55 3.11
47.9 35.7 30.3 33.3 26.2 9.7
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
0.00 0.00 5.05 4.31 4.71 2.45
0.0 0.0 27.2 21.8 20.8 0.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
14 45.4% 50 24.1% 20 36.4% 29 22.2% 48 38.8% 53 23.8%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
40 34.5% 47 34.9% 72 34.1% 48 27.8% 25 36.6% 27 36.8%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
        2 6 .21 5 4 1 .11 2         3 3 .38 5        
早見 早見 早見 早見 早見 早見
12R 2R 4R   3R  

ページTOPへ