日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

9月4日 若松夜王シリーズ第2戦アヤメカップ海属王決定戦(初日)

更新する

9R 予選

場外締切予定時刻 18:55

的中! 1-4-6 1130円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇F.01
S
2号艇F.03
S
3号艇.03
D
4号艇.11
D
5号艇.10
D
6号艇.16

AI予想 的中率/回収率

・的中率:29.2%

・回収率:123.6%

※直近開催(09/04~09/07)

選手コメント

大神 康司
スタートする感じは良さそう。ターン回りの体感は重たい。
越智 照浩
一緒くらいはいってる。ターンしていて乗りやすさはあった。
小野寺 智洋
起こしとか問題なさそうだし、伸びられることもなかった。
福島 勇樹
しっくりきていない。(エンジンが)落ちてきているのかなあ。
菅沼 佳昭
回っていないかなという感じ。回転を合わせるくらい。
清水 攻二
明らかに下がるとかはないけど、体感は良くないかな。

水面気象情報 9R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 6m 6cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

逃げる大神に福島が迫る

1423616234

大神がインから押し切って連勝を狙うが、勝てば通算1500勝の福島はコメント以上に気配は良さそうで、カドから自在戦で逆転まで狙う.。外から清水がブイ際を差して連圏内へ。越智の展示も悪くなかったが。

AI予想 【自信度:30%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 134 A  
2 143 A  
3 142 B  
4 124 B  
5 146 B 的中! 1130円(4番人気)
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 3574
2号艇 4010
3号艇 3975
4号艇 4083
5号艇 3922
6号艇 3684
大神 康司 越智 照浩 小野寺 智洋 福島 勇樹 菅沼 佳昭 清水 攻二
7.10 7.09 7.08 7.01 7.04
7.08
展示タイム
38.13 38.55 38.41 38.10 38.51
38.37
1周タイム
6.43 6.39 6.36 6.33 6.34
6.36
直前タイム
級別 A2 級別 B2 級別 B1 級別 A2 級別 B1 級別 A2
支部 福 岡 支部 香 川 支部 香 川 支部 東 京 支部 愛 知 支部 山 口
年齢 53歳 年齢 46歳 年齢 48歳 年齢 46歳 年齢 50歳 年齢 51歳
52.2kg 55.9kg 52.0kg 52.0kg 51.5kg 52.0kg
F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.17 0.19 0.15 0.15 0.18 0.18
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.94 3.71 5.11 6.58 3.67 5.65
49.3 13.2 31.0 53.2 16.5 38.1
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.30 4.30 5.48 5.11 1.94 5.15
49.3 14.8 45.1 22.2 0.0 37.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
44 39.1% 32 36.7% 62 24.2% 11 45.5% 27 31.5% 31 22.9%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
54 40.3% 70 44.8% 18 30.7% 31 33.3% 67 50.0% 73 42.6%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
2 2 .14 1 1 5 .21 1 4 4 .18 4         5 3 .12 4 3 4 .23 2
早見 早見 早見 早見 早見 早見
2R 1R 4R   5R 3R

ページTOPへ