日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

9月5日 若松夜王シリーズ第2戦アヤメカップ海属王決定戦(2日目)

更新する

1R 予選

場外締切予定時刻 15:19

的中! 1-3-5 2500円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇F.03
S
2号艇.04
S
3号艇.02
D
4号艇.13
D
5号艇.24
D
6号艇.28

AI予想 的中率/回収率

・的中率:26.7%

・回収率:109.9%

※直近開催(09/04~09/08)

選手コメント

山口 修路
感触もまずまず良かったが…。新ペラで部品も換わる。
森作 雄大
行き足のスピードに乗る感じとか、体感は良かった。
高木 圭大
安定板は付かない方がいい。出足はまったくだった。
成貞 琳平
行き足と直線は普通ある。ターンの中期から出口の足がない。
小野寺 智洋
ノーハンマー。道中は鈍さがあったけど、足自体は悪くない。
谷 海夏人
チルト0度。良くはないが、スリットで下がることはなかった。

水面気象情報 1R時点

スタンド
天候 風速 波高
3m 3cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

山口がイン押し切るか

1324512345

山口がコース有利にインから先マイを決める。相手は先に握る高木に、差しに回る森作のスロー勢とみる。外から小野寺が切り込んで。

部品交換 [1]ペラ(ヤ新) ギア 

AI予想 【自信度:70%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 152 A  
2 125 A  
3 124 A  
4 512 A  
5 123 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4367
2号艇 4438
3号艇 5011
4号艇 5178
5号艇 3975
6号艇 5401
山口 修路 森作 雄大 高木 圭大 成貞 琳平 小野寺 智洋 谷 海夏人
6.94 7.01 7.03 7.04 7.03
7.05
展示タイム
37.61 37.76 38.31 38.07 38.41
38.49
1周タイム
6.26 6.26 6.29 6.34 6.30
6.33
直前タイム
級別 B1 級別 B1 級別 B2 級別 B1 級別 B1 級別 B2
支部 福 岡 支部 東 京 支部 長 崎 支部 愛 知 支部 香 川 支部 広 島
年齢 39歳 年齢 39歳 年齢 28歳 年齢 29歳 年齢 48歳 年齢 23歳
52.0kg 53.3kg 53.6kg 53.2kg 51.5kg 52.4kg
F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.22 0.13 0.20 0.21 0.15 -
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
4.61 5.72 3.67 3.79 5.11 1.40
22.8 41.5 14.6 12.8 31.0 2.0
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
4.76 5.67 3.55 0.00 5.48 0.00
26.6 33.3 9.0 0.0 45.1 0.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
25 34.9% 18 31.1% 2 27.5% 13 24.4% 62 24.2% 15 24.8%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
56 30.4% 23 22.0% 32 20.7% 27 20.9% 18 30.7% 37 35.3%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
6 6 .32 7 4 .14 6 3 5 .25 5 5 5 .17 5 4 4 .18 4 5 6 .19 6
                                9 3 .11 4        
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
8R 10R 9R 7R    

ページTOPへ