日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

9月5日 若松夜王シリーズ第2戦アヤメカップ海属王決定戦(2日目)

更新する

8R エイトビート

場外締切予定時刻 18:26

的中! 1-2-3 1300円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.18
S
2号艇.34
S
6号艇.09
D
3号艇F.04
D
4号艇.10
D
5号艇.32

AI予想 的中率/回収率

・的中率:26.7%

・回収率:109.9%

※直近開催(09/04~09/08)

選手コメント

四宮 与寛
前半は乗れなくて、引き波にはまってしまった。
柳瀬 興志
行き足と乗り心地はまずまず。中堅は十分。この方向で調整。
福島 勇樹
直線は良かった。もう少し伸びに寄せてもいいかもしれない。
越智 照浩
バランスが取れて、まずまず。若松にしては乗り心地もいい方。
山口 修路
感触もまずまず良かったが…。新ペラで部品も換わる。
小林 基樹
スタートして追い付く感じ。道中や乗り心地もまあまあ。

水面気象情報 8R時点

スタンド
天候 風速 波高
3m 3cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

四宮と福島の首位争い

1324631246

小林が前付けに動くが、四宮がインからしっかり先制決める。相手は1500勝もかかる福島で、動きはタイム通りいいだけに、まくり、まくり差しの逆転は十分。柳瀬は差して粘る。

AI予想 【自信度:60%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 132 A  
2 134 A  
3 136 A  
4 123 A 的中! 1300円(2番人気)
5 135 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4839
2号艇 3661
3号艇 4083
4号艇 4010
5号艇 4367
6号艇 4041
四宮 与寛 柳瀬 興志 福島 勇樹 越智 照浩 山口 修路 小林 基樹
6.94 6.98 6.88 6.99 6.93
6.98
展示タイム
37.83 37.58 37.82 38.13 37.86
38.77
1周タイム
6.21 6.22 6.20 6.27 6.32
6.26
直前タイム
級別 A1 級別 A2 級別 A2 級別 B2 級別 B1 級別 B1
支部 徳 島 支部 山 口 支部 東 京 支部 香 川 支部 福 岡 支部 山 口
年齢 35歳 年齢 56歳 年齢 46歳 年齢 46歳 年齢 39歳 年齢 46歳
52.4kg 57.9kg 52.0kg 55.7kg 52.0kg 52.7kg
F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.13 0.18 0.15 0.19 0.22 0.22
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.99 4.82 6.58 3.71 4.61 4.69
43.1 21.2 53.2 13.2 22.8 31.2
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
5.52 5.00 5.11 4.30 4.76 4.36
43.4 21.7 22.2 14.8 26.6 22.7
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
12 53.4% 5 27.5% 11 45.5% 32 36.7% 25 34.9% 21 32.2%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
74 23.5% 72 20.5% 31 33.3% 70 44.8% 56 30.4% 28 32.2%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
4 3 .15 5 6 3 .19 4 9 4 .12 2 1 5 .21 1 6 6 .32 2 1 .23 4
12 4 .16 6 10 4 .14 4         9 2 .14 5                
        2 6 .21 4                 1 1 .13 1 4 2 .24 5
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  2R 12R   1R 4R

ページTOPへ