日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

11月17日 ミッドナイトボートレース公営レーシングプレス杯(4日目)

更新する

1R 一般戦

場外締切予定時刻 17:22

AI予想は午前6時、記者の直前予想は展示終了後に配信します。

1マーク予想

AI予想 的中率/回収率

・的中率:27.8%

・回収率:85.1%

※直近開催(11/14~11/16)

選手コメント

金田 大輔
普通はあるし乗り心地も悪くはない。ピット離れは水摩(敦)選手が出ていった。
津留 浩一郎
チルト2・5度だったが、リスクを負った割には伸びなかった。もう少し伸びに振る。
本吉 正樹
試運転とかの足は悪くないが、舟が向かなかったりする。ペラは強いが微調整程度。
笠野 友紀恵
だいぶ乗れるようにはなってきたけど、本番はペラが開いてしまう。
東 潤樹
道中は微妙だった。バランス型にやり直す。合えば並くらい。
森作 広大
中堅で悲観することはないが、いつも外に伸びる人がいるような気がする。

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

 

AI予想

AI予想は午前6時に配信します。

直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4277
2号艇 3773
3号艇 3313
4号艇 3528
5号艇 4574
6号艇 4421
金田 大輔 津留 浩一郎 本吉 正樹 笠野 友紀恵 東 潤樹 森作 広大
         
 
展示タイム
         
 
1周タイム
         
 
直線タイム
級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1
支部 岡 山 支部 長 崎 支部 東 京 支部 愛 知 支部 広 島 支部 東 京
年齢 42歳 年齢 51歳 年齢 60歳 年齢 54歳 年齢 37歳 年齢 37歳
- - - - - -
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.17 0.16 0.19 0.22 0.19 0.18
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
4.69 4.73 4.19 4.42 4.56 3.59
30.3 29.1 20.0 19.4 24.0 17.4
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
4.36 3.90 0.00 4.06 4.08 3.00
18.1 20.5 0.0 22.2 25.0 0.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
17 31.7% 53 26.3% 14 47.8% 55 35.9% 21 30.2% 25 34.3%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
52 38.6% 17 36.7% 69 35.7% 68 35.2% 72 23.0% 31 32.6%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
4 5 .19 4 1 5 .16 6 9 4 .23 4 2 5 .24 6 3 1 .27 5 3 4 .26 6
        10 2 .13 5                 8 4 .19 6        
1 6 .11 5 4 1 .11 6 5 3 .11 4 1 2 .25 6 4 3 .16 3 7 3 .16 3
9 6 .04 3         10 5 .19 6 12 4 .14 5                
9 3 .16 6 8 6 .19 5 6 2 .11 6 3 3 .18 6 5 6 .18 5 2 2 .06 4
                                        8 5 .26 6
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  8R     12R  

ページTOPへ