日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

11月17日 ミッドナイトボートレース公営レーシングプレス杯(4日目)

更新する

3R 一般戦

場外締切予定時刻 18:14

AI予想は午前6時、記者の直前予想は展示終了後に配信します。

1マーク予想

AI予想 的中率/回収率

・的中率:27.8%

・回収率:85.1%

※直近開催(11/14~11/16)

選手コメント

山本 景士郎
回り足の雰囲気は上向いたような気がする。広次(修)さんに分が悪かった。
西村 豪洋
回った後から中間速にかけてがいい。スタートはダッシュは問題ないと思う。
梶野 学志
体感が良くなっていたけど、1Mで吉田(俊彦)さんと重なった。中堅がいっぱい。
吉田 俊彦
重たいけどグリップしていたし、思ったところに行けた。この感じで行く。
三好 勇人
足は乗り心地を含め普通。整備士さんにも伸びないと言われた。
大瀧 明日香
エンジンに力がないし乗れない。伸びも良くないと思う。

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

 

AI予想

AI予想は午前6時に配信します。

直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4564
2号艇 4565
3号艇 4140
4号艇 4055
5号艇 4331
6号艇 3999
山本 景士郎 西村 豪洋 梶野 学志 吉田 俊彦 三好 勇人 大瀧 明日香
         
 
展示タイム
         
 
1周タイム
         
 
直線タイム
級別 B1 級別 B1 級別 A1 級別 A2 級別 B1 級別 A1
支部 広 島 支部 愛 知 支部 東 京 支部 兵 庫 支部 香 川 支部 愛 知
年齢 37歳 年齢 37歳 年齢 45歳 年齢 47歳 年齢 42歳 年齢 46歳
- - - - - -
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.18 0.17 0.16 0.15 0.16 0.17
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
4.22 4.43 6.23 6.88 5.95 6.44
20.2 23.4 41.8 54.6 36.3 47.5
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
5.09 5.55 6.03 5.69 5.96 5.79
29.7 35.0 42.4 34.3 40.7 42.1
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
59 29.9% 57 40.0% 15 28.1% 4 33.7% 46 50.0% 39 34.8%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
12 36.0% 53 44.7% 55 37.8% 14 38.3% 61 27.4% 60 31.0%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
4 2 .34 6 3 5 .19 2 7 5 .12 2 5 2 .18 6 2 4 .21 4 8 1 .19 1
9 5 .26 5 11 2 .23 3         11 1 .20 1 9 2 .11 2        
8 4 .19 6 2 1 .19 1 3 4 .17 4 2 5 .14 3 1 1 .18 3 5 2 .13 2
                8 1 .09 1 9 4 .06 2         12 6 .14 6
4 3 .14 6 7 6 .18 6 2 3 .07 2 9 4 .17 1 1 6 .26 3 6 4 .11 5
                9 5 .17 4         11 3 .14 5 12 3 .16 2
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
12R 9R 10R 9R    

ページTOPへ