日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

4月2日 ミッドナイトボートレース第30回北九州市長杯(2日目)

更新する

2R 予選

場外締切予定時刻 17:37

2ー1ー6 3160円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.25
S
2号艇.04
S
3号艇.09
D
4号艇.06
D
5号艇.08
D
6号艇F.04

AI予想 的中率/回収率

・的中率:42.2%

・回収率:85.9%

※直近開催(05/07~05/13)

選手コメント

深山 祐二
前に追いつく感じがあったし、足は悪くないと思う。
品川 賢次
出足が重いのかなあ。乗りづらさがある。
川崎 智稔
ターンで横に滑っていた。乗り心地を求めてペラ調整。
真庭 明志
前評判ほどの足ではない。特徴も乗りにくさもない。
坂井 滉哉
足は普通。もう少し軽快さがほしい。
高倉 和士
自分の中では中の下程度。求める仕上がりに届いてない。

水面気象情報 2R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 5m 5cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

品川が先に仕掛けて

2141346 1242346

品川はスリットの気配は悪くない。深山が本番も後手に回るようなら優位に運べる。攻めていくのは真庭とみるが、川崎の行き足も悪くない。先攻めも。高倉は展開を突いて連争いへ。

AI予想 【自信度:40%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 164 A  
2 142 A  
3 162 A  
4 146 A  
5 134 B  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 3974
2号艇 3653
3号艇 5109
4号艇 4259
5号艇 5286
6号艇 4736
深山 祐二 品川 賢次 川崎 智稔 真庭 明志 坂井 滉哉 高倉 和士
7.06 7.08 7.08 7.13 7.13
7.11
展示タイム
38.45 38.08 37.87 38.25 39.37
37.85
1周タイム
6.30 6.30 6.16 6.30 6.35
6.29
直前タイム
級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 A2 級別 B2 級別 A1
支部 佐 賀 支部 群 馬 支部 岡 山 支部 長 崎 支部 福 岡 支部 福 岡
年齢 47歳 年齢 50歳 年齢 24歳 年齢 40歳 年齢 24歳 年齢 32歳
52.0kg 53.2kg 50.5kg 52.0kg 52.0kg 52.2kg
F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.15 0.19 0.16 0.16 0.17 0.13
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
3.79 5.55 5.16 5.93 2.30 7.43
19.7 29.4 35.6 45.7 5.8 56.5
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
4.18 5.92 4.65 5.82 1.96 6.44
23.5 41.6 29.4 35.7 0.0 45.4
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
32 32.2% 10 25.0% 4 21.7% 3 33.3% 31 32.7% 39 37.3%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
33 40.7% 42 41.2% 50 44.1% 72 39.4% 41 35.9% 73 30.3%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
2 3 .15 2 4 6 .14 4 7 5 .17 5 9 5 .15 3 1 6 .26 5 7 2 .17 1
8 6 .21 4 11 3 .23 3                         12 1 .13 1
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
    10R 12R 7R 11R

ページTOPへ