日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

4月2日 ミッドナイトボートレース第30回北九州市長杯(2日目)

更新する

7R 予選特賞

場外締切予定時刻 19:34

1ー3ー5 610円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.08
S
2号艇.47
S
3号艇.11
D
4号艇F.02
D
5号艇F.02
D
6号艇.01

AI予想 的中率/回収率

・的中率:42.2%

・回収率:85.9%

※直近開催(05/07~05/13)

選手コメント

藤田 竜弘
起こしが悪くてスタートが決めづらい。出足もひと息。
渡辺 空依
ターンで滑っていた。足は前検よりはまし。
岡瀬 正人
スリット付近は良くなっている。乗り心地はあまり良くない。
坂井 滉哉
足は普通。もう少し軽快さがほしい。
安東 幸治
ぼちぼち良さそうだし、この方向性で調整していく。
北山 康介
足は悪くはないと思う。1回本体をやってみる。

水面気象情報 7R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 5m 5cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

藤田が枠の利を生かす

13563563156

藤田の行き足は悪くない。本番もS決めて主導権を握る。ただ、本番も渡辺が遅れるようならノーガードに。岡瀬が切り込み迫る。安東、北山も連争いへ。

部品交換 [6]キャブ 

AI予想 【自信度:40%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 153 A  
2 136 A  
3 135 A 的中! 610円(1番人気)
4 132 A  
5 156 B  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4209
2号艇 5031
3号艇 3746
4号艇 5286
5号艇 4122
6号艇 4535
藤田 竜弘 渡辺 空依 岡瀬 正人 坂井 滉哉 安東 幸治 北山 康介
7.14 7.09 7.08 7.11 7.10
7.21
展示タイム
37.71 37.87 37.99 38.62 38.06
38.47
1周タイム
6.26 6.25 6.30 6.26 6.25
6.29
直前タイム
級別 A2 級別 B2 級別 A2 級別 B2 級別 A2 級別 A1
支部 静 岡 支部 福 岡 支部 岡 山 支部 福 岡 支部 福 岡 支部 東 京
年齢 41歳 年齢 26歳 年齢 49歳 年齢 24歳 年齢 42歳 年齢 34歳
56.4kg 53.0kg 52.0kg 52.0kg 54.2kg 55.4kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.16 0.18 0.16 0.17 0.16 0.14
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.44 4.49 5.34 2.30 5.81 6.54
32.4 26.1 26.8 5.8 43.5 46.4
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
7.09 4.67 5.93 1.96 5.60 6.60
63.6 28.5 35.0 0.0 40.0 40.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
51 52.2% 23 40.0% 48 41.3% 31 32.7% 19 25.7% 37 36.0%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
28 34.2% 25 43.0% 30 35.8% 41 35.9% 27 34.6% 59 38.6%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
3 3 .11 5 1 4 .19 4 4 4 .15 3 1 6 .26 5 5 2 .16 2 8 1 .16 3
11 4 .23 2         9 1 .08 1         10 6 .12 3        
        1 3 .21 5         2 5 .11 6                
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  1R   2R   12R

ページTOPへ