日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

4月2日 ミッドナイトボートレース第30回北九州市長杯(2日目)

更新する

3R 予選

場外締切予定時刻 17:58

5ー1ー2 6570円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.04
S
2号艇F.04
S
3号艇.00
D
4号艇.12
D
5号艇.05
D
6号艇.15

AI予想 的中率/回収率

・的中率:42.2%

・回収率:85.9%

※直近開催(05/07~05/13)

選手コメント

板倉 敦史
スリットから少し伸びる感じがあったしレースはしやすい。
桂林 寛
行き足は良くなったけど、道中で追い付かれる感じ。
志道 吉和
1Mのかかりは良かった。微調整くらいでいいと思う。
檀 将太
下がらないくらい。普通あればいいかな。
澤 大介
起こしやターンなど全体に合っていない感じがする。
佐藤 大佑
全部の足が普通。いつものように伸びることはなさそう。

水面気象情報 3R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 5m 5cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

板倉が絶好枠を生かす

1232356 2512356

板倉はSして出られる気配ではなかったし、互角のSなら先手は取れる。桂林、志道のスロー勢が追う。沢もアウトから仕掛けて食い込む。佐藤は伸びる気配でもないし、展開次第に。

部品交換 [4]キャブ 

AI予想 【自信度:30%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 156 B  
2 152 B  
3 136 B  
4 153 B  
5 162 B  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4615
2号艇 3726
3号艇 3953
4号艇 4881
5号艇 3852
6号艇 4610
板倉 敦史 桂林 寛 志道 吉和 檀 将太 澤 大介 佐藤 大佑
7.11 7.16 7.15 7.10 7.11
7.13
展示タイム
37.77 38.36 38.94 38.62 38.33
39.11
1周タイム
6.22 6.31 6.41 6.28 6.27
6.35
直前タイム
級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B2 級別 A2 級別 A1
支部 東 京 支部 福 岡 支部 福 岡 支部 福 岡 支部 三 重 支部 東 京
年齢 43歳 年齢 52歳 年齢 47歳 年齢 28歳 年齢 51歳 年齢 33歳
52.9kg 52.0kg 52.0kg 51.0kg 52.0kg 53.1kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.18 0.14 0.16 0.19 0.16 0.17
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
4.43 4.86 3.33 2.83 5.77 6.35
24.1 30.3 18.1 10.0 39.5 43.3
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
5.62 5.42 4.30 2.35 3.00 6.56
28.5 34.6 24.5 8.7 0.0 50.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
20 43.6% 9 39.1% 5 39.7% 54 34.6% 17 30.0% 13 31.8%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
39 35.6% 20 33.8% 23 38.0% 38 32.7% 29 32.1% 65 34.2%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
5 5 .22 5 2 4 .08 3 8 5 .15 1 3 2 .11 3 7 4 .19 3 5 1 .17 1
        9 4 .13 5                         12 5 .17 5
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
12R   9R 8R 11R 10R

ページTOPへ