日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

9月22日 西日本スポーツ杯(初日)

更新する

12R ドリーム戦

場外締切予定時刻 20:40

的中! 1-2-3 590円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇F.03
S
2号艇.09
S
3号艇.12
D
4号艇F.02
D
5号艇F.01
D
6号艇F.02

AI予想 的中率/回収率

・的中率:30.6%

・回収率:53%

※直近開催(09/22~09/24)

選手コメント

松村 敏
上がりは良かったしスカっている感じもない。ペラはたたく。
上野 真之介
変な感じはないが、人との比較はまだ分からない。
杉山 正樹
出足を付けるように、回転は上がってきたけど伸びがない。
北山 康介
武富(智亮)選手にはめっちゃやられた。外周りとペラやる。
宮之原 輝紀
久々にいい感触。手前の感じが良くて出足とかが良さそう。
松崎 祐太郎
思ったほど悪くなかった。後はレースでの出足とかですかね。

水面気象情報 12R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 3m 3cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

松村がイン速攻に持ち込むが

1234521345

松村がインからのスタートに集中して先手を取る。ただ、前節の浜名湖判然Vから続く10連勝中の上野が鋭角差しで逆転まで狙う。杉山、北山のセンター勢の動きも悪くないが、宮之原のまくり差しで好配当も。

AI予想 【自信度:40%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 142 A  
2 124 A  
3 152 A  
4 132 B  
5 123 B 的中! 590円(1番人気)
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4236
2号艇 4503
3号艇 4084
4号艇 4535
5号艇 4939
6号艇 4451
松村 敏 上野 真之介 杉山 正樹 北山 康介 宮之原 輝紀 松崎 祐太郎
6.85 6.86 6.87 6.86 6.87
6.93
展示タイム
36.96 37.39 37.28 37.62 37.62
37.84
1周タイム
6.09 6.13 6.12 6.15 6.14
6.21
直前タイム
級別 A1 級別 A1 級別 A1 級別 A1 級別 A1 級別 A1
支部 福 岡 支部 佐 賀 支部 愛 知 支部 東 京 支部 東 京 支部 福 岡
年齢 42歳 年齢 37歳 年齢 45歳 年齢 35歳 年齢 27歳 年齢 37歳
52.0kg 51.5kg 54.0kg 52.0kg 50.5kg 52.0kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.12 0.12 0.16 0.13 0.15 0.16
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
7.59 7.31 6.85 6.85 6.86 6.51
66.2 54.9 50.7 57.2 55.8 45.2
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
8.15 7.30 6.95 5.65 6.95 6.28
74.3 55.3 45.0 35.0 57.1 45.6
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
33 36.2% 29 29.7% 7 38.2% 49 26.3% 27 30.9% 61 34.6%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
69 36.7% 43 45.0% 48 34.6% 36 27.1% 61 19.4% 73 39.7%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
7 2 .16 2 8 1 .06 1 3 5 .13 2 6 1 .20 1 5 1 .19 1 4 2 .15 2
早見 早見 早見 早見 早見 早見
7R 8R 3R 6R 5R 4R

ページTOPへ