日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

11月8日 デイリースポーツ杯(2日目)

更新する

1R 予選

場外締切予定時刻 15:16

的中! 1-2-3 760円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
2号艇.14
S
1号艇.02
S
3号艇.06
D
4号艇F.09
D
5号艇F.02
D
6号艇.11

AI予想 的中率/回収率

・的中率:40%

・回収率:90%

※直近開催(12/20~12/24)

選手コメント

高橋 英之
レース足を良くしようとして、出足なんかはいいかなと思う。
堤 啓輔
足は悪くない。出足からいい。直線も普通くらいは全然ある。
藤井 公人
レース足中心に悪くない。レース勘を早く取り戻したい。
飯塚 響
行き足がいい。ちょっと乗りづらいがAランクの手応えある。
桂林 寛
足自体は普通くらい。ピット離れも持つようにしたい。
前川 守嗣
マイ過ぎてる感じはしました。直線がない。何か考える。

水面気象情報 1R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 5m 5cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

堤と高橋の首位争い

1235621356

ピット離れで堤がコースを取る可能性もあるが、さばく高橋が内寄りなら対応可能とみる。藤井はターンが合っていない感じは気になったが、本番は攻めるとみる。伸びるのは飯塚だが。

部品交換 [6]リング1 

AI予想 【自信度:80%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 123 A 的中! 760円(1番人気)
2 132 A  
3 126 A  
4 162 A  
5 125 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 3805
2号艇 4778
3号艇 5210
4号艇 5184
5号艇 3726
6号艇 4195
高橋 英之 堤 啓輔 藤井 公人 飯塚 響 桂林 寛 前川 守嗣
6.94 6.96 6.93 6.88 7.00
7.00
展示タイム
37.44 37.67 38.28 38.31 38.10
37.70
1周タイム
6.23 6.10 6.19 6.11 6.20
6.20
直前タイム
級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 B1 級別 A2
支部 東 京 支部 佐 賀 支部 福 岡 支部 群 馬 支部 福 岡 支部 福 岡
年齢 51歳 年齢 40歳 年齢 27歳 年齢 26歳 年齢 54歳 年齢 43歳
53.2kg 52.0kg 54.5kg 46.5kg 52.8kg 57.0kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.14 0.17 0.16 0.20 0.16 0.13
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
5.71 4.83 3.98 2.38 3.73 4.51
41.3 31.5 18.1 3.4 18.1 22.7
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
5.95 4.63 4.12 4.33 5.41 5.20
45.0 37.5 18.8 22.2 38.0 37.5
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
54 32.0% 32 35.5% 29 32.1% 3 36.1% 45 38.2% 59 30.6%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
56 26.9% 54 47.7% 63 28.4% 64 35.0% 43 46.5% 58 33.6%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
4 3 .15 5 3 2 .15 5 3 5 .17 4 7 3 .29 6 8 5 .14 5 9 1 .27 3
8 4 .19 3 11 3 .16 1                                
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  11R 8R 6R 7R 10R

ページTOPへ