日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

11月8日 デイリースポーツ杯(2日目)

更新する

5R 進入固定戦隊   進入固定 

場外締切予定時刻 17:01

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.08
S
2号艇.13
S
3号艇.12
D
4号艇.05
D
5号艇.18
D
6号艇.15

AI予想 的中率/回収率

・的中率:40%

・回収率:90%

※直近開催(12/20~12/24)

選手コメント

高倉 和士
まだ回転が合っていなくて、全体的に普通くらい。
浅見 昌克
リング新品を入れて出てました。行き足が良さそう。
藤田 美代
後半の方が伸びていた。2Mは引き波の上でこけそうになった。
宇留田 翔平
回り過ぎの感じ。悪くはないけど威張れるところはない。
湯淺 紀香
乗り心地とか良くなっている。足も悪くはいが、上と差がある。
本多 宏和
二の足が良くて、回ってから直線につながっている。

水面気象情報 5R時点

スタンド
天候 風速 波高
曇り 5m 5cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

高倉がインで主導権を握る

123461436

高倉が進入固定のインなら負けられない。一番差しの浅見が連争いをリードするが、スタート決めてくる宇留田も怖い存在。動きいい藤田は先に握って。本多が展開を突いて。

AI予想 【自信度:70%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 162 A  
2 124 A  
3 126 A  
4 142 A  
5 164 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4736
2号艇 3629
3号艇 3551
4号艇 5010
5号艇 5213
6号艇 4492
高倉 和士 浅見 昌克 藤田 美代 宇留田 翔平 湯淺 紀香 本多 宏和
6.96 6.89 6.89 6.95 6.88
6.92
展示タイム
36.98 37.14 37.12 37.30 37.48
37.69
1周タイム
6.07 6.13 6.04 6.17 6.10
6.14
直前タイム
級別 A2 級別 A2 級別 B1 級別 A2 級別 B1 級別 B1
支部 福 岡 支部 埼 玉 支部 福 岡 支部 三 重 支部 群 馬 支部 愛 知
年齢 34歳 年齢 56歳 年齢 54歳 年齢 28歳 年齢 27歳 年齢 38歳
52.2kg 51.0kg 46.0kg 53.7kg 46.5kg 50.5kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.12 0.15 0.18 0.15 0.19 0.16
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
7.28 5.91 4.17 6.01 5.46 6.09
58.0 43.5 20.6 44.0 37.1 36.1
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
7.07 5.80 4.00 5.65 6.50 0.00
50.0 40.0 16.3 47.0 50.0 0.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
46 49.0% 25 33.7% 49 28.5% 47 27.5% 52 24.8% 42 35.1%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
61 23.9% 26 31.2% 67 38.7% 13 37.5% 34 33.6% 75 30.0%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
3 3 .12 1 4 1 .11 1 4 5 .24 4 7 5 .11 5 2 4 .19 6 1 1 .13 1
12 6 .11 4 10 4 .09 3 9 2 .19 2         11 2 .19 3 9 4 .18 1
                                               
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  10R   9R   12R

ページTOPへ