日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

11月14日 ミッドナイトボートレース公営レーシングプレス杯(初日)

更新する

9R 予選

場外締切予定時刻 20:58

的中! 1-2-3 860円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.13
S
2号艇.07
S
3号艇.06
D
4号艇.06
D
5号艇.06
D
6号艇.05

AI予想 的中率/回収率

・的中率:25%

・回収率:82.9%

※直近開催(11/14~11/15)

選手コメント

川上 剛
起こしから重たくて行き足になってない。ペラからやってみる。
三好 勇人
自分の問題だと思うが、スタート勘が合ってなかった。
河野 大
竹井(貴史)選手には「放ったと思った」と言われた。
本吉 正樹
そのまま乗ってチルトも0度のまま。楽しみにしている。
山本 景士郎
前節良くなかったと聞いた。乗り心地を求めてレースに集中。
高田 ひかる
ペラはたたいたけど、特訓の感じではまだいいところはなさそう。

水面気象情報 9R時点

スタンド
天候 風速 波高
0m 0cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

川上がインから押し切りを狙う

1324662134

川上がコースの利を生かして速攻に持ち込む。攻める河野が対抗格。ただ、チルト2度にしてきた高田が伸びており、スタート次第では一気の攻めもある。エンジン素性は本吉。

部品交換 [1]キャリボ [6]リング2 

AI予想 【自信度:40%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 132 A  
2 123 A 的中! 860円(2番人気)
3 134 A  
4 136 B  
5 124 B  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4189
2号艇 4331
3号艇 4704
4号艇 3313
5号艇 4564
6号艇 4804
川上 剛 三好 勇人 河野 大 本吉 正樹 山本 景士郎 高田 ひかる
6.77 6.84 6.80 6.82 6.79
6.64
展示タイム
36.68 37.25 37.07 37.08 37.59
37.71
1周タイム
6.03 6.09 6.06 6.02 6.06
6.05
直前タイム
級別 A2 級別 B1 級別 A1 級別 B1 級別 B1 級別 A2
支部 福 岡 支部 香 川 支部 徳 島 支部 東 京 支部 広 島 支部 三 重
年齢 44歳 年齢 42歳 年齢 37歳 年齢 60歳 年齢 37歳 年齢 31歳
54.8kg 54.3kg 51.5kg 55.3kg 52.4kg 47.3kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.17 0.16 0.16 0.19 0.18 0.20
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.10 5.95 6.18 4.19 4.22 6.51
39.8 36.3 42.9 20.0 20.2 47.0
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.31 5.96 5.96 0.00 5.09 5.67
43.0 40.7 51.8 0.0 29.7 33.3
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
33 35.8% 46 50.0% 52 25.0% 14 47.8% 59 29.9% 27 32.3%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
66 37.3% 61 27.4% 19 17.0% 69 35.7% 12 36.0% 35 42.2%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
        2 4 .21 4 3 6 .22 4         4 2 .34 6        
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  2R 3R   4R  

ページTOPへ