日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

8月26日 第71回ボートレースメモリアル(初日)

更新する

11R 予選

場外締切予定時刻 20:04

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.06
S
2号艇.10
S
3号艇.08
D
4号艇.00
D
5号艇.01
D
6号艇.04

AI予想 的中率/回収率

・的中率:33.3%

・回収率:88.5%

※直近開催(08/26~08/27)

選手コメント

佐藤 隆太郎
ペラはたたいた。前検なのでちょっと回っていない。もう少し調整。
仲谷 颯仁
直線は良さそう。あの時(3月のクラシック)よりも出ると思う。
上條 暢嵩
行ってみないと分からないけど、前評判ほど悪くはなさそうです。
吉田 裕平
下がったりはしなかった。ターンで押していない感じは少しした。
土屋 智則
特訓は大差なかった。ペラはこの近辺で行こうと思う。
山田 康二
足はいい部類と思う。若松を苦手にしていて正解が出ていない。

水面気象情報 11R時点

スタンド
天候 風速 波高
2m 2cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

佐藤の速攻に仲谷が差し込む

1234513245

佐藤がインから速攻を決める。相手は差しに回る仲谷で、前半、展開による大敗の挽回をしたいところ。攻め手は上條とみる。ダッシュ乗せてくる吉田はスタートがカギ。山田は直線は劣勢だが、回り足は悪くない。

部品交換 [1]リング1 

AI予想 【自信度:10%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 124 A  
2 142 B  
3 152 B  
4 125 B  
5 126 C  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4847
2号艇 4848
3号艇 4719
4号艇 4914
5号艇 4362
6号艇 4500
佐藤 隆太郎 仲谷 颯仁 上條 暢嵩 吉田 裕平 土屋 智則 山田 康二
6.87 6.82 6.92 6.88 6.86
6.91
展示タイム
37.19 37.44 37.70 37.90 37.47
37.60
1周タイム
6.15 6.10 6.14 6.18 6.15
6.21
直前タイム
級別 A1 級別 A1 級別 A1 級別 A1 級別 A1 級別 A1
支部 東 京 支部 福 岡 支部 大 阪 支部 愛 知 支部 群 馬 支部 佐 賀
年齢 31歳 年齢 31歳 年齢 31歳 年齢 28歳 年齢 40歳 年齢 37歳
52.0kg 52.0kg 52.0kg 52.0kg 52.8kg 52.9kg
F 1 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.12 0.15 0.14 0.13 0.12 0.15
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.97 7.44 7.29 7.83 7.26 7.79
47.4 54.3 48.0 60.8 46.2 52.9
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
8.19 7.14 7.56 8.06 6.50 7.13
65.3 54.9 33.3 58.8 21.4 25.0
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
27 32.4% 12 53.5% 49 27.4% 21 30.8% 17 32.9% 39 33.1%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
60 38.8% 28 29.4% 20 45.1% 73 40.0% 54 43.4% 25 29.5%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
        6 4 .29 6 1 4 .09 6 2 1 .04 1 5 3 .10 5 3 3 .11 3
早見 早見 早見 早見 早見 早見
  6R 1R 2R 5R 3R

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