日刊スポーツ

ボートレース若松 20#

日刊スポーツ 中森記者 直前レース予想

2月26日 ヴィーナスS22戦マクール杯ナイトプリンセスカップ(初日)

更新する

12R ドリーム戦

場外締切予定時刻 20:35

的中! 2-1-5 2450円

1マーク予想

スタート展示 / ST

S
1号艇.18
S
2号艇.07
S
3号艇.11
D
4号艇.07
D
5号艇.05
D
6号艇F.02

AI予想 的中率/回収率

・的中率:38.9%

・回収率:103.2%

※直近開催(03/25~03/30)

選手コメント

渡邉 優美
普通ですかね。いつも通り、点検してから調整していく。
守屋 美穂
乗りやすさだけはあった。ペラを見て、外周りからやっていく。
落合 直子
伸びは普通。出足が怪しい。ペラ片面だけたたいて反応があれば。
松本 晶恵
伸び切ってしまえば悪くない感じ。回転を合わせていく。
藤堂 里香
行き足がいい。スタートが早いし、放っても下がらなかった。
堀之内紀代子
特訓に行ったら余裕がない感じ。伸びも全くなかった。

水面気象情報 12R時点

スタンド
天候 風速 波高
4m 4cm

過去の直前予想

ボートレース若松

TELEBOAT

ボートAI予想とは

AI(人工知能)が日刊スポーツのボート・データベースとレース情報や選手など大量のデータを参照し、独自の着順の組み合わせ予想を提示するもの。AIは戦績・勝率など大量のデータから選手の力の特徴を日々学習して、予想精度を上げている。

自信度とは

AI(人工知能)が予想した着順予想の組み合わせから自信のある予想を選択して、全体の的中期待度を算出した指数。また、個別の組み合わせの的中期待度も算出。0~100%の範囲で数字が大きいほど的中確率が高い。

コンピ指数とは

各レースにおける選手の力を数値化した日刊独自の指数。選手勝率、機力などあらゆるデータをもとに算出。数字が大きいほど実力上位。

は予想的中レース

PDF新聞  コンピ指数  オッズ・結果

中森記者の狙い

逃げる渡邉に守屋が迫る

【本線】12356
【狙い】62135

地元の渡邉がインからしっかり踏み込んで速攻につなげたいところ。相手は若松巧者の守屋でスタートで重圧をかけながら差して迫る。握る落合も怖いが、チルト0度での伸びる堀之内の一発で好配狙い。

AI予想 【自信度:70%】

推奨順 買い目 自信度 結果
1 123 A  
2 132 A  
3 124 A  
4 213 A  
5 142 A  
直前気配
出足
伸足
回足
1号艇 4590
2号艇 4482
3号艇 4289
4号艇 4399
5号艇 4473
6号艇 4011
渡邉 優美 守屋 美穂 落合 直子 松本 晶恵 藤堂 里香 堀之内紀代子
6.80 6.75 6.79 6.84 6.81
6.74
展示タイム
37.06 37.90 38.83 38.47 38.51
37.45
1周タイム
5.92 5.93 5.95 6.00 5.93
5.91
直前タイム
級別 A1 級別 A1 級別 A2 級別 A2 級別 A2 級別 A2
支部 福 岡 支部 岡 山 支部 大 阪 支部 群 馬 支部 福 井 支部 岡 山
年齢 32歳 年齢 36歳 年齢 40歳 年齢 37歳 年齢 37歳 年齢 45歳
48.4kg 46.5kg 47.4kg 49.1kg 45.0kg 46.5kg
F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0 F 0 L 0
平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST 平均ST
0.14 0.16 0.14 0.17 0.15 0.18
全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績 全国成績
6.73 7.01 5.68 5.49 5.61 5.36
47.0 58.2 41.9 37.3 40.8 34.8
当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績 当地成績
6.44 6.73 7.14 7.40 4.56 5.81
43.7 54.5 57.1 60.0 11.1 28.5
モーター モーター モーター モーター モーター モーター
39 32.6% 52 21.8% 59 29.0% 53 22.2% 6 28.5% 2 25.0%
ボート ボート ボート ボート ボート ボート
33 32.1% 21 33.5% 28 28.2% 68 30.3% 26 32.9% 54 33.9%
R ST R ST R ST R ST R ST R ST
7 2 .17 2 6 6 .12 4 8 1 .12 2 3 3 .11 6 5 1 .11 2 4 2 .24 5
早見 早見 早見 早見 早見 早見
7R 6R 8R 3R 5R 4R

ページTOPへ